いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
お土産♪
20101123 001
義母が今年に入って2回目?3回目?よくわからないけど
↑ 富士山に行ってきたお土産です。↓

私なんて新幹線の中からしか富士山を見たことないのに・・・。
20101123 002
そしてコレ↓は、月曜日に旦那がお客さんのところで
いただいてきた さくらやベーカリー のあんぱん。
これおいしいので好きなんです♪
全部一人で食べてやろうと思ったのにきっちり半分、
自分の分や?!と食べられてしまいました。
おまけに旦那はお客さんのところでも1個食べたそうで・・・。
私の方が少ないやん!!
20101123 003
最近、鍋料理が続いています。
畑から白菜1玉とってくると、消費するのに2日かかるので
2夜連続鍋料理というのが我が家の定番です。
今日(火曜日の夜)の晩御飯は 桃屋の鶏しお鍋の素 を
使ってみました!
おいしかったです♪
20101123 004
事務所の私のファンヒーターの調子が悪くて電機屋さんに買いに行きました。
ついでに、冷蔵庫の物色もしてきたのですが、どれがいいのかよくわかりません。
お店の人気ランキングでは、三菱、パナソニック、シャープの順でPOPが
貼ってあったのですが・・・。
私がコレにしよっかなぁ?と思ったのは日立。

冷凍庫が広くて、3段トレイになっていて使いやすそう!というのが
理由なんですが、どれがいいのか迷います。
旦那は 大きいのを買うと、どんどん買いだめした挙句に賞味期限が切れて
捨てるものが増えるだけなので小さいのにしとけば?!?
と言うのですが・・・。

もっともなご意見で、返す言葉もありませんが(笑)
私は冷凍庫が大きいのが欲しいんです!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/24 05:32 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あずきミルク | ホーム | 足立音衛門の栗いっぱいのパウンドケーキ>>
コメント
冷蔵庫高いですねぇ
何気なく見てたら値段にビックリしました!

旦那さんの言葉たしかにそうですね。
大きいのがあったら便利だと思いますが、
どんどん詰め込んでしまいますもんね。

鶏しお鍋の素これもおいしそう~
野菜スープにも。って書いてあるから買ってみます。
鍋を囲むことがないんですが、具だくさんのスープはよく作るので
いつもと違った味を楽しめそうですね。
[2010/11/24 07:56]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
私も冷蔵庫って高いんやなぁ~って思いました。
10万でお釣がくるかと思ったら違うんやねぇ(笑)
ある容量を超えるといきなり20万台になるんですね。
もうしばらく検討中ですわ・・・。

桃屋のはイオン加西にはなくって
探していたところ、例のミスギスーパーでみつけましたよ!
たまには違うスーパーに行ってみるもんですね。
[2010/11/24 18:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
あんぱんおいしそう☆

冷凍庫大きいの便利ですよね。
うちは
冷凍庫がついた冷蔵庫が3つ。
冷凍庫のみの冷凍庫が2つ。
異常ですわv-12
[2010/11/25 08:20]| URL | kiki #- [ 編集 ]
あんぱんおいしいよ~
今度、毎年恒例の売り出しの帰りにでも行ってみてください!!

うちの実家も冷蔵庫だか冷凍庫だかわかりませんがいっぱいあります。
たけのこや栗の冷凍だとか父が大好きなカニと餃子他etc・・・
お取り寄せが好きなんでいっぱいです!
そして私はそれを強奪して帰るのです(笑)
[2010/11/25 22:29]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad