いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
あずきミルク
スーパーでみつけた『あずきミルク』
ちょっぴり塩味がきいて、ミルク風味のおしるこ!
という感じでした。
時々欲しくなる味なので多分また買う。
20101124 005
QBBのデザートシリーズでラムレーズンをみつけました。
前に買った水色のがおいしかったので期待大でしたが・・・
はっきり言って、おいしくない!
旦那がおなか減ってる時に食べてもらおう!(笑)
20101124 004
義母がまたまた旅行に。
最近、文化祭だとか修学旅行だとかクラブの親睦旅行だとかで、
生涯大学のお友達といろいろ楽しそうにやっているみたいです。
私がおばあちゃんになった時も、そんな楽しい老後が送れる
のでしょうか?

今の政治を見ていると、私の老後は暗そうだ・・・。
20101124 006
まぁ、私がそんなに長生きできるかどうかもわからないので
とりあえず、今は毎日を楽しく暮らしていきたいもんです!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/24 22:03 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<抹茶ラテ飲み比べ | ホーム | お土産♪>>
コメント
私、つい最近まで粒あんが嫌いだったんです。
でもアンコって時々食べたくなりますよね。

この前買ったオレオ味がなくなったので、
スーパー行って物色してきます(笑)

[2010/11/24 22:37]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
私は、あん も 生クリームも大好きですが
かりんとうとマシュマロと玉椿と塩味まんじゅうが嫌いです。

これは帰り道に福崎のフレッシュさとうで買いました。
ふだん行かないスーパーに行くといろいろ発見があってついつい。
お財布の中に3000円しかなくってあせりましたが・・・。
[2010/11/25 00:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad