いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
抹茶ラテ飲み比べ
7時半頃に帰宅して、すぐにキッチンで夕食の準備を
始めていたら旦那がやってきて一言。

『今日は弁当じゃないんやなぁ?笑』

7時過ぎて帰る時はお弁当や惣菜を買って帰ることが多いので
今夜も何か買ってきたと思って台所にやってきたようです(笑)

ご飯が出来るまで旦那がテレビを見ながら待っていると・・・
私の好きなマッチがバイクに乗って登場!
来年はマッチのディナーショーに行きたいわ?と
私が言うと 『絶対行かん!』と旦那。
ご飯が出来るまでの間も
ecoの時代なんやからバイクより自転車乗ってこい!
とかテレビの中のマッチに文句を言うていました!
マッチにヤキモチ焼いてるカワイイ旦那です(笑)

20101125.jpg
抹茶ラテをいろいろ買って飲み比べしてみました!
メーカーによって、抹茶ラテだったり抹茶ミルク、抹茶オーレと
名前が違うんですね。
もちろん味もそれぞれ違っていました。

コーヒーはブラックが好きですが、紅茶やこういう飲み物は
甘いのが好みの私は この中ではMAXIMの
抹茶ラテが一番お気に入り。

辻利の「お濃い抹茶ミルク」は名前のとおり、濃い味で
抹茶の味に一番近かったです。

森半のは、私が湯の分量を間違えたのだろうか?
なんだか凄く薄味でした・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/26 00:24 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<西脇 大橋ラーメン | ホーム | あずきミルク>>
コメント
私はもっぱらマキシムばかりです。
値段的に(笑)

いつも目分量でお湯入れますが、
書いてあるより少ないお湯のほうがおいしいですよね?
そうするともの足りない量なので2本ぐらい飲みたくなります。
[2010/11/26 20:02]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
たしかに・・・
書いてある分量って凄く少ないですよね。

計っていれたことはないですけど・・・

2本いれて飲みたい気持ちはよくわかりますが
糖分がオーバーですね(笑)
[2010/11/26 21:25]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad