いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
西脇 大橋ラーメン
今日は早く帰ろうと思っていたのに7時ちょっと過ぎていました。
帰ってすぐ旦那に『長谷川まだか??』
と たずねたら忘れていたようで、あわててテレビつけたら
長谷川はまだで一安心。

始まってから固まって見ていたので、肩と背中が凝りました。
あぁ?疲れた。
階級を2つ上げての戦いなので、途中、大丈夫か?と
心配になったりもしたけど、無事王座奪還の2階級制覇となり
めでたしめでたし♪

天国から見守ってくれているお母さんもきっと喜んでくれていることでしょう!
20101017y 756
忙しかったので今日はブログのネタなしと思っていましたが
長谷川穂積を見て、先月行った西脇の大橋ラーメンの写真がまだ残って
いたことを思い出しました!

播州ラーメンは甘くて特に女性が好む味です。
地元西脇市の人気店なので、当然、長谷川穂積選手のサインや
ポスターが飾ってありました。
そういえば、滝野の播州ラーメンがおいしい紫川ラーメンにも
長谷川穂積のサインやポスターがありました。
多分、長谷川選手も地元の播州ラーメンが好きなんでしょうね!
20101017y 755
ここ数日、冷蔵庫のことが頭から離れません。
明日か明後日、電気屋さんに行ってこようと思います。

この前、ヤマダ電機に行った時、話題の米でパンが焼ける
GOPANが展示してあり、欲しいなぁ?と思って見ていたら
今予約しても納期は3月です と書いてあり、
こりゃあ当分値段が下がらんなぁ?と思っていたら
今度は人気沸騰で生産が追いつかず予約もできなくなったと
ニュースで見ました。
景気が良くないというのに、こんな高いものがバカ売れするなんて
凄いですね!
あらためて欲しくなる私でしたが、その話を旦那にすると
『ど?せ1、2回使ったら粗大ゴミになるからやめとき!』
と言われる始末。
たしかに、家電好きの私が買って使わずにいるブツが
狭い台所を占拠しています・・・。
その狭い台所でこれから夕食の支度です・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/26 21:20 ] | 食いしん坊2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫川ラーメン | ホーム | 抹茶ラテ飲み比べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad