いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
おひつごはん☆年年歳歳
深夜、旦那が突然
あぁ゛? と奇声(?)悲鳴(?)を
あげるので、何事?と振り返ると・・・

メガネが無残な形に。
レンズをフキフキしてたら真ん中がポキン!と折れてました!

一体どんな扱い方をしていたんでしょうか?
申し訳ないけど、あきれて笑ってしまいました。

いい機会なので、買ったまま使わずとってある使い捨てのコンタクトレンズを
使えばいいのに、メガネの方がいいらしく
今日の夕方、イオンの中にあるメガネ屋さんに買いに行きました。

いろんな種類があるわりに、旦那に似合うメガネがない!(笑)

あんまりこだわりのない人なのでテキトウに選んでいました。
20101129 005
夕飯を作るのがめんどうだったので、イオンの中のお店で
食べて帰ることに。
20101129 001

まぁ、私はコレが目当てでいっしょについてきたわけなんですけど。

20101129 007
↑私が食べた『海鮮にぎわいおひつごはん』
↓旦那 『ホタテとサーモンハラスのバター醤油おひつごはん』

どちらもおいしかったです♪
20101129 008
女性だけのサービスということで、私だけデザートの
バニラアイスとコーヒーゼリーがついていました。
こういう時は女性の方が得ですね♪
20101129 009
帰ってパソコンを開いたらメールがきていて、来年また
ミスチルのライブツアーがあるそうです。
今回は神戸がなく一番近いのが大阪。
しかも忙しい3月。
どうしようか?とMちゃんに早速電話で相談しながら
行く気マンマンの私。
この前まで買う気なかったのに・・・
急いで1日発売のNewアルバムの予約注文をしてしまいました。


30日、1日の2日間、東京ドームで BON JOVIの来日公演が
あるそうです。
昔、好きだったので一度、生で見てみたいなぁ?☆

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/11/29 23:05 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一釉 | ホーム | 紫川ラーメン>>
コメント
おひつご飯おいしそうですね~
「おいしそうやなぁ~」と言いながらお店の前を通るだけなので、今度は行ってみたいです。
けっこう具だくさんそうでお腹いっぱいになりそう!

アルバム届くの楽しみですね!
[2010/11/30 07:53]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
私もいつもは通り過ぎるだけだったんですけど
この前、隣のおうちの奥さんが『おいしかった』と言われていたのを
思い出したのでここに決めました!

アルバム届くの楽しみです。
明日ちゃんと届くんでしょうかねぇ~?
[2010/11/30 08:41]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad