いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
SENSE Mr.children
20101201 002
早いもので もう12月。
1日はミスチルのNEWアルバムの発売日ということで
先日アマゾンで注文したのが届くのを楽しみに待っていました♪
20101201 003
購入者限定チケット抽選先行予約の案内も入っていました。
さて当選して無事にチケットをGetできるでしょか???
20101201 001
12月に入ったら早速、お歳暮が届きました。
毎年ありがたいことです。
いただいて一番うれしいのはスイーツとカニ♪
実家でも冷凍カニを強奪して帰ってきたところだったので
うちの冷凍庫は今カニであふれています♪
今日も明日もカニ三昧できそうです。
どうもありがとうございました!
20101201 005
今日うかがった会社の事務員Tちゃんと、クリスマスソング談義をして
いた時の話なのですが・・・
私がクリスマスソングで思い浮かぶのは
『ワムとマライアキャリーと山下達郎と稲垣潤一と辛島美登里!』
と言うと
『辛島美登里って誰ですか??』と言われてしまいました!
私が中学生か高校生の頃に流行ったと思うのですが
20代の人は知らないんですね?ショックです(笑)


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/12/02 06:15 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガトーフェスタハラダ | ホーム | 一釉>>
コメント
若い人は辛島美登里知らないんですか…
こういうので歳感じますね(笑)

私は稲垣潤一がクリスマスソングで思いだします。

カニお好きなんですねぇ
私はカニみそとカニ刺し以外は全然食べられません。
みんなに贅沢と言われますけどね…

[2010/12/02 06:47]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
『若い人』とか言うてるあたりが私もじょびんぬさんも
“歳”を感じてしまう今日この頃です(笑)

みそと刺しはOKなのにそれ以外はダメなんですか?
珍しいですね~
という私もかにみそだけはNGなんです。
雑炊にちょっとだけいれるのはOKなんですけどねぇ・・・。
大人になったので食べてみたら案外いけるかもしれませんよ~
[2010/12/02 09:50]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad