いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
SEASHORE&クリスマス忘年会
20101210 003
今日は仕事の資料が揃わず予定していた仕事が滞ってしまったので
気分転換に昼から旦那のおでかけについて行きました!
20101210 009
御津町のホテルシーショアで旦那の友人が個展をしていたので
出かけました。
ふだん山の中に住んでいるので海の景色はいい気分転換になります♪
20101210 001
夜は元々の予定通りで姫路のパナホームさんのクリスマス忘年会に出席。

昨年のビンゴゲームは旦那しか当たらなかったけど
今年は私も旦那も当選しました!
20101210 011
↑ 私の当たった枕(?)
20101210 012
旦那は アヒルちゃん。お風呂に浮かべるそうです!
LEDランプが光るんだそうな・・・。
1回遊んだら飽きてしまいそうです(笑)
20101210 013
おなかいっぱいお寿司やらケーキやら食べたというのに・・・
帰りにコンビニに寄ったら杏仁風味のアロエヨーグルトを
みつけたので購入。
たしかに杏仁風味です。
ふつうにおいしいです。
また買います!
20101210 010
楽しかった♪いい気分転換になりました♪
気分転換ばっかりやん!という指摘はいらんよ?(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/12/10 21:57 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<神戸ルミナリエ2010 | ホーム | 神戸南京町>>
コメント
お久しぶりのコメントでスミマセン。

杏仁風味のヨーグルトですか!
私はヨーグルトが苦手なのでこれは試せないかもしれません(笑)
でも、セブンイレブンの杏仁豆腐食べましたよ。
夏バージョンと違って口どけがまったりしてません?
味は同じように思いましたが…
週に数回食べたくなります。 
でもガマンがまん!
[2010/12/10 23:13]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
シーショアまで来られてたんですか?!
めっちゃ近く~v-252

旦那さまぜひシーショアで個展してくださいよv-353
絶対みにいきますから。
[2010/12/11 18:23]| URL | kiki #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
風邪ですか?もう完全復調しましたか?
この時季、体調管理にはお互い気をつけないといけませんね~

杏仁風味おいしかったですよ!
この際、ヨーグルトも食べてみたら案外
いけるようになってるかもしれませんよ~
勇気を出して試してみてください!(笑)
[2010/12/11 20:26]| URL | noich #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
K電器店というのを通った時にkikiちゃん家は
このへんなんかなぁ~田舎やけど病院やスーパーも
近いし便利そう!うちと大違い!(笑)
と旦那と話しをしながら通り過ぎました!
来年はイーグレと青山の画廊喫茶で個展をするそうです!
シーショアは、色が合わんからそのうちなんだってさ!(笑)
[2010/12/11 20:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad