いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
辛島美登里クリスマスライブ&ディナー2010
先週土曜日に続いて今夜もまたまた神戸に行ってきました!
20101212 005
今夜は辛島美登里のXmas LIVE 2010です♪
私の席から10メートルくらいの所にステージがあります。
歌っている時のシワとかまではっきりわかってしまう距離です(笑)
20101212 004
お料理は、ディナーなのに、クリスマス風のフツーのランチみたいな
メニューでしたが・・・まぁ今日は歌を聴きにきたので
そんなことはどうでもいいのです!
20101212 006
旦那も、ごちそうはまた食べにきたらいい!と言っていたのですが
また連れて行ってくれるんですか???
20101212 007
写真にはうつっていませんが、食前酒(車なのでノンアルコール)は
とってもおいしかったです♪
20101212 008
ライブ中は撮影禁止なので、ライブの写真はありません。
美登里さんの写真も1枚くらい撮りたかったんですけどねぇ。
真っ赤なドレスを着て、全部で8曲熱唱してくれました。
20101212 009
今夜のセットリスト

笑顔を探して

抱きしめて

ベンのテーマ(マイケル・ジャクソン)

夕映え

虹の地球

Merry Christmas to you

サイレント・イヴ



20101212 010
↑↑↑窓から見える夜景↓↓↓

よく知らない曲もあったけど、やっぱり生歌はいいなぁ?
来年も行く!

客層は私よりちょっと年代が上の人が多かったです。
20101212 012
帰りはモザイクの方に寄り道して0時前に帰宅。
楽しかった♪
これでまたなんとか今週も頑張れそう!
ちなみに再来週は桑田真澄です。
旦那は『絶対に行かない!!』と言うので一人で楽しんできます♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/12/13 01:12 ] | LIVE(氷室除く) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<remplir d’oxygene | ホーム | 神戸ルミナリエ2010>>
コメント
いいな~
この前CMで鈴木雅之のディナーショーの案内してて、
旦那といつかはこういうの行ってみたいなぁ~って言うてたんです。

そうなったらスーツもないし出費になるやろうけど、一度は!って思います。
でもでも音楽の趣味が合わないので、厳しいかも知れませんが(笑)


[2010/12/14 20:55]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
うちも音楽の趣味全く合いません。
でも旦那が行きたいと言ったのにはとりあえず、ついて行く私です。
出かけるの好きなので・・・。
プラス、自分が行きたいのは一人でも行きます。
服装、いろいろですよ~
着物の人もいたけど、カジュアルな感じな人も多かったです。
うちの旦那も普段着でした(笑)
じょびんぬさん、青山の俊ちゃん行きません?(笑)
[2010/12/14 21:03]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad