いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
remplir d’oxygene
土曜日、クリスマスディナーショーに出かけるついでに
神戸市北区にあるケーキ屋さん
ランプリール・オクシジェーヌ に寄りました。
以前から一度行ってみたいと思いつつ、いつも前を通り過ぎてから
あぁ・・・と後悔する事が多かったのですが、やっと行けました!
20101212 003
私はイチゴとさくらんぼのなんとかかんとか。
旦那はマンゴーのなんとかというのを注文。(名前忘れました)
おいしかったのでまた行きます。
次はロールケーキを買って帰りたいです。
20101212 001
今日、法人税減税の方針を打ち出していましたが・・・
今のご時勢、法人税を払っている企業なんて3割ほどなのに
効果が出るんでしょうか?
赤字会社でも県や市に払う均等割を減税してくれるならいいんですけどね。
法人税だけじゃあ恩恵を受けるのは、大企業ばかりで下請けの中小企業には関係なし。
内部留保にまわすいくらかを、下請けの単価を上げるのにまわしてくれれば
いいんですけどね?
20101212 002
昨日、夕飯を食べながらテレビを見ていたら、田原俊彦が登場!
私も旦那も別に俊ちゃんが好きなわけではないのですが、見ていて
妙にテンションが上がったので、もうすぐ姫路で開催される俊ちゃんの
ディナーショーに行こう!と旦那を誘ったらそれは別の話らしく
行きたかったら一人で行けば?と拒否られました。
2万円の席があるそうで、お得なのになぁ?
誰か一緒に行きません?
あ、ちなみに私は俊ちゃんよりマッチが好きです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/12/14 21:22 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神戸ハーバーランド | ホーム | 辛島美登里クリスマスライブ&ディナー2010>>
コメント
私も見ました!
一人だったのでめっちゃ歌ってしまいました(笑)
やっぱり昔の歌がいいですねぇ(また言うてる)

ディナーショー行ってみたいんですが熱心なファンの人とかいそうで、私は場違いになりそうです。
私もエエ歳になってきたんですけど、ディナーショーはもう少し歳とってから誘ってください(笑)
[2010/12/14 22:14]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんも見ましたか~!
そんなに好きじゃなかったにもかかわらず
私も歌って踊って楽しみましたよ~(笑)

そのうちまた機会があれば生歌聴きに行きましょね~
[2010/12/14 22:26]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad