いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
極うまいちご
20101205 001
お歳暮で『極うまいちご とちおとめ』をいただきました♪
私も旦那もフルーツ大好きなので取り合いして食べました。

以前、栃木に旅行に行った時に道の駅で買った苺を思い出しました。
さすが、いちごの有名な生産地だけあって、凄く美味しかった事を覚えています。
この苺も例に漏れず、とってもおいしかったです♪
20101205 002
悩んだ末にマッサージクッションを買うことにしました。
(たいして悩んでないやろ?!というツッコミは いりません!)
期間限定のポイントがたくさんあったのでネットショップで買うことに
したので、まだ手元にはありません。
自分へのクリスマスプレゼントその壱です(笑)
今年は高価な貴金属が売れたりしているそうですが、私はそんなものは別に
欲しくないので、それに比べりゃめっちゃ安上がりな嫁やんね!!
と旦那に恩着せがましく言ってます。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/12/22 22:01 ] | 食いしん坊2010 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あずき抹茶 | ホーム | はちみつカスタードロール@Est Royal>>
コメント
おいしそうな苺ですね~!
果物ほとんど食べないんですが食べたくってきます。

マッサージクッションの使い心地また教えてくださいね。
ところでクリスマスプレゼントは第何弾まであるんですか?
モノだけでなくお食事とかもあるんでしょうか?
次は何か楽しみにしてます!
[2010/12/22 22:24]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
第何弾まで続くんですかねぇ~?(笑)
コレと言って欲しいものはないのですが
見てスイッチが入ると欲しい欲しいモードになる時があるんです!
欲しいものはないけど、食べたいものはいろいろあるので
とりあえず、クリスマスかその後仕事が落ち着いてからの
どちらかにでも『仕入れ』に連れて行けと旦那には
言ってますんで乞うご期待!(笑)
[2010/12/22 22:44]| URL | noich #- [ 編集 ]
マッサージクッションあたしも購入を考えています!
イオンなんかでも売り出されていて
今(もう遅い?)話題ですよね。。

イチゴ大好きです。。
大粒はやっぱり甘くておいしいですよね。
[2010/12/22 23:49]| URL | sora #I4t1ZHtI [ 編集 ]
soraさんへ
私も、まずイオンです!
イオンで使い勝手をお試ししてから家で迷っていたらテレビで
やってたので、売り切れたらアカン!と思って定価より
ちょっとだけ安いネット注文しました。
テレビの影響って凄いですね~
さっきまでいっぱいあったのに、ピンクとか
かわいい色から順番に売れていってしまいましたよ~
ちなみに私は茶色しか残ってなかったので茶色です!
[2010/12/23 00:33]| URL | noich #- [ 編集 ]
はじめまして。
とても美味しそうな苺ですね~。
明日、早速スーパーへ行って苺買ってきますv-380

応援ポチッ
[2010/12/23 18:37]| URL | AX7@ソフトボール #kUr9nKys [ 編集 ]
AX7@ソフトボール さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もまた苺が食べたくなったので
明日スーパーで買いたいと思います!
[2010/12/24 01:24]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad