いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
メリークリスマス♪
今夜はクリスマスイブでしたが、別に特別なことはしませんでした。
夕飯は市販のスープでトマトチーズ鍋。
しめのリゾットまでおいしくいただきました。
20101224 005
私の場合、ふだんからケーキばかり食べているのでクリスマスケーキは
買いません。
そしたらタイミング良く旦那のいとこのお姉さんが
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキをくれました!
20101224 006
私の苦手なレーズンが入っていたけど、全然気になりませんでした。
ふんわりあっさりでおいしかったです。
これで588円って、めっちゃお得やなぁと思います♪
20101224 007
今日、私のクリスマスプレゼントその壱が届きました!
20101224 001
今、話題の(?)マッサージクッションです!
20101224 002
テレビで取り上げられたせいか、定価より安く販売しているネットショップでは
ピンクとか人気の色は在庫切れで茶色しか残っていませんでした。

梱包のおっきな箱をそこらへんにほっぽらかしていたら
旦那が『どうせまたすぐ飽きてゴミになるのに!』と捨て台詞をはきました。
まぁ日頃の行いを見られているので反論の余地はありませんが・・・。

夕飯を終えてから早速使っていたら旦那が『ちょっと貸して?』
Mステのスーパーライブを一緒に見ていたのですが
ふと隣を見たら旦那はマッサージクッションに揺られながら
眠っていました!(笑)
20101224 003
値段のわりに、けっこう使えます!
欲を言ったら、電源コードがもっと長い方がいいのと
強さの強弱とか選べたらいいのになぁ?と思いますが
クッションなのでマッサージチェアみたいに邪魔にならず
どこでも使えるので気に入りました。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2010/12/25 03:21 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<OSAKA光のルネサンス | ホーム | あずき抹茶>>
コメント
え~、何これ?!
そんなものあるんですか?!
腰痛だけに効くんですかね?
さっそくネットで探してみます!

りくろーおじさん、おいしいですよね☆
[2010/12/25 17:31]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
kikiちゃんが『買ってよかったら私も買います』とコメントを残してくれた
はちみつカスタードのブログに載せてたクッションなのです。
腰以外にも、首、肩、背中、足にも使えるよ~
旦那は首、私は背中に使ってます!
[2010/12/26 00:33]| URL | noich #- [ 編集 ]
マッサージクッション気持ちいいんですね~
私も欲しいです…
肩甲骨あたりをグリグリしたいです!

トマトチーズ鍋おいしかったんですね。
今度私も買ってみようかなぁ
チーズそのものは苦手ですが、とろけてたら大丈夫なので興味あります。

イルミネーションきれい!
お出かけに連れて行ってくださる旦那さんもすてきじゃないですか~
うらやましいです。
[2010/12/26 10:05]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
肩甲骨グリグリ、私も同感です。
寝転がって使うと体重がかかるので、ちょっと
痛い気持ちいいみたいな、いい感じで使えますよ~

トマトチーズ鍋、大好きなんでいろんな種類を試してます。
甘い時は、ホールトマトをプラスするといい感じに仕上がります。

イルミネーションは見てて楽しいし、ブログネタになるので一石二鳥です(笑)
次はCMでやっている『なばなの里』っていうんでしたっけ(?)
アレに行きたいとおねだりしていますが、人混みが大嫌いな
旦那なので、行けるかどうかわかりません・・・。
[2010/12/26 21:13]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad