いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
初詣 その弐
20110103 552
もうひとつの初詣は箱根神社。
今回は船に乗って初詣に行きました!
20110103 551
箱根駅伝の前日ということもありこんな風景もありました。↑
20110103 570
箱根神社、車も人も凄い行列で寒い中、並ぶのは拷問でした・・・。
20110103 582
どこに行っても行列。
20110103 587
入口から境内までかなりの距離があるのですが、ず???っと行列が続いていました。
20110103 591
こんなにたくさんいたら、私のお願い事ちゃんときいてもらえなくなりそう!
というくらい凄い人数で人に酔いそうでした・・・。
20110108 001
今日は午前中にお客さんのところで書類を預かり昼からはその書類を元にして
仕事をしていたのですが、パソコンに向かって仕事をするとおなかが減ります!

・・・というわけで、今日の3時のおやつは
いちごのメロンパンとYamazakiの まるごと苺。
まるごと苺、昨シーズンは苺が3つだったのに、今年は2つしか入っていません!
値段は多分同じなので損した気分・・・。
20110108 002

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/01/08 22:55 ] | 箱根 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<箱根芦ノ湖遊覧船 | ホーム | 独鈷そば大戸@修善寺>>
コメント
苺の数まで数えてるなんて
noichさんさすが!
でも減ってるなんてガックリですよねv-12
こんなメロンパンはどこに売ってるのですか?
[2011/01/09 14:34]| URL | kiki #- [ 編集 ]
苺の数まで覚えているなんて
noichさんさすがですね!
でも減ってるなんてガックリですよねv-12
苺のメロンパンはどこに売ってるのですか?
[2011/01/09 14:35]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
苺の数を覚えているのは旦那が
『半分ちょうだい!』と言った時に苺を
旦那1私2で分けていたからなのだ!(笑)
旦那に言うと『いっつもそんな事しとったんか~!』とあきれてましたわ♪

いちごメロンパンは移動販売のパン屋さんで買ったものなんよ。
時々見かけるけど、いつも苺は売り切れで
この日はたまたま最後の1個があったので初めて買いました!
[2011/01/09 18:44]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad