いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
箱根芦ノ湖遊覧船
20110103 286ashi
箱根湖尻ターミナルから遊覧船に乗りました。
20110103 284
“看板猫”がたくさんいました。
猫好きの旦那は嫁より猫を連れて帰りたかったようです(笑)
20110103 612
↓遊覧船から見た 小田急 山のホテル。りんごパイと紅茶がおいしかった♪
20110103 081
↓箱根園のロープウェー
20110103 559
箱根水族館に行くつもりだったのに、うっかり忘れていました・・・。
20110103 076
↓ 箱根神社に向かう道は渋滞中。船で来て正解でした!
20110103 077
今日はゆっくり寝ていたかったのに、町内行事で出かける旦那に起こされてしまい
午前中、ずっと眠かった。
昼からも眠気がとれず、ちょっと昼寝のつもりが・・・
気がついたら夕方!!!
20110103 078
夜は仕事をかたづければいいのに『かもめ食堂』のDVDを見ながらダラダラしてます。
フィンランド、行ってみたいなぁ?
20110103 079
隣の部屋では、今年久々に個展をやる!と意気込んでいる旦那が絵画制作中。
夏と秋に姫路のイーグレと画廊喫茶でやるそうです。
間に合うのかなぁ???
20110103 080
↑ 芦ノ湖から見る富士山。雲に隠れてキレイに見えないのが残念・・・。
20110103 084
箱根にはオシャレなカフェやレストランがたくさんあるのでまた行きたいです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/01/10 00:02 ] | 箱根 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<箱根海賊船 | ホーム | 初詣 その弐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad