いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
大増税路線まっしぐら???
20110103 810
ホンマかいな???と思ってたけど、ほんとに与謝野さんが入閣するようですね。
いよいよ消費税も上がるのかなぁ?
私が車を買い替えるまでは絶対やめて欲しいんですけど。
今の車、気に入ってるのでまだ5年くらい乗りたいから
少なくとも5年は増税してほしくない!
20110103 802
今月分のお給料からは 16歳未満の扶養控除が廃止され中学生以下の
子どもがいる家庭は給料の手取り額が減る。
4月になったら、健康保険料が上がり また減る。
6月になったら今度は住民税額が扶養控除廃止分も影響して
また手取り額がグンと減る
20110103 803
春になったら統一地方選挙があるので民主党候補の友人はとっても大変なようです。
この前も電話があった時に
『今のこの時期にポスター貼らせてくれる人がいるんやねぇ。大事にしいよ』
と言っておきました。

私は民主党が大嫌いですが、この友人には2期目も頑張って欲しい。
自己矛盾です・・・。
私の実家に彼のポスター貼るのはいいとして、菅総理を貼るのはアカンで?!!
と付け加えておかねば・・・。
・・・って言うか、民主党の看板を外したらどうでしょうか?
20110103 804
写真は、帰り道に寄った刈谷SAの観覧車。
20110103 805
事故渋滞に巻き込まれて帰るのが遅くなってしまい休憩に立ち寄ったSA。
こんな時間になるのなら、もう1泊して なばなの里に行けばよかったと後悔。

(観覧車、乗りたかったけど旦那は高い所が嫌いなのでNG!)
20110103 808

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/01/13 23:54 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶたかば重 | ホーム | 河口湖と富士山>>
コメント
どうしましょ・・・
そうなったらやりくり下手なうちはやっていけない・・・
[2011/01/14 08:26]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
子ども手当、ちゃんと貯金しとくんやで~!
とりあえず、来月は奨励がなくなるだろうから
1万2、3千円は手取りが減るで~!
[2011/01/15 01:01]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad