いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Patisserie Ca sent bonの神戸元町ロール
20110122 002
夕方、仕事から帰ると、ちょうど旦那が会合で神戸へ出かける準備をしていました。

今日は忘れず旦那にお金を渡してこの前 はらロールで買ってきてくれた
オレンジのなんとかを買ってと頼んだところ・・・

『今日は元町ロールを買ってくる!』と旦那。

この前、元町商店街を歩いていた時に目にとまったそうです。
20110122 004
で、コレが買ってきてくれた パティスリー サ・ソ・ボンの神戸元町ロール。

せっかく買ってきてくれたのでいっぱい食べてあげました♪
旦那にも1センチだけ味見させてあげて、あとは全部私のもの

もうあと1回分(3センチ)しか残っていません
20110122 003
今日は夢前へ仕事に行ったらお昼は飛鳥でおよばれしました。
ここはエビフライがおいしいです

この後、顧問先さんの大売出しへ行き旦那や親の肌着や靴下を購入。
製造直売なので元々かなりお得な値段なのですが今年もいっぱいオマケしてもらって帰宅。
どうもありがとうございました!
20110122 001
2,3日前に2階で使う掃除機を買い替えました。
サイクロンは重くて使いにくいので今度は軽くて小さいのを購入。
かなり使いやすくなって掃除がしやすくなりました♪

小さいわりに、なかなかパワーもあるのでコレは使えそう!
20110122 005
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/01/23 02:50 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お家でチーズフォンデュ | ホーム | ALKEFILのケフィアロール>>
コメント
頭がついた海老フライ美味しそうですね!
あたしは頭もしっぽも食べますが
それを信じられない旦那さん。
せっかくの美味しい頭残してます。
しっぽを残すのは普通だと思いますが、
頭も残すものですか??
[2011/01/23 14:37]| URL | sora #SFo5/nok [ 編集 ]
「せっかく買ってきてくれたので、いっぱい食べさせてあげました」じゃないところがイイですね~(笑)

スイートポテトの生地とクリームですか!
めっちゃおいしそうです。
メモしときます。
[2011/01/23 17:42]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
soraさんへ
尻尾を食べる人よく見ますが私は頭も尻尾も残しますよ~
旦那さん派です(笑)
家で料理する時なら頭は焼いてお味噌汁とかのダシに使いますが・・・。

こういうのって、地域によるのかもしれませんね。
海に近いところに住んでいる人は新鮮なエビを丸ごと食べてそうなイメージです。
[2011/01/23 20:42]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
旦那のおなかが減ってもう一口食べようと思った時には
すでに全部私のおなかへと消えていましたよ(笑)

神戸に行った時に行ってみてください。
多分、はらロールとか風月堂のあたりにあるみたいです。
[2011/01/23 20:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad