いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
久しぶりに・・・
旦那が・・・
「今日は帰りが遅くなるから久しぶりに実家に帰ってくればいい」

そして付け加えて「ご飯はテキトーに食べてくるから気にせんでいいよ」

と言うので仕事帰りに久しぶりに実家に帰りました。

実家でくつろぎ、ぶらぶら買い物して帰ると遅くなると行っていた旦那の方が
先に帰っていた!(笑)

おまけに・・・
「ご飯食べて帰らんかった!」と言って、私が夜食にどうぞと
お客さんにもらった太巻きを食べてしまった旦那なのでした・・・。
20110127 004
実家の母に、私の夕食の準備をしておくように連絡しようとしても、携帯は鳴るだけで出ず。

学生時代の友人と映画を見てランチをしていたそうで、携帯には気付かなかったそう。
そりゃあ、オバチャン3人が集まってしゃべってたら、うるさくて聞こえないよなぁ・・・と納得。

今日の晩御飯はデパ地下で買った酒のオツマミみたいなおかずばっかりで
私の食べるものないやん!という感じでした。

20110127 005
実家は車で30分か40分で帰れる距離なのに、1ヶ月間帰っていなかったので
母はそろそろ来る頃だと思ったらしく、子どもの頃好きだったユーハイムの焼き菓子を買っていて
くれたのですが・・・ユーハイムならバームクーヘンの方がよかった!と文句を言いそうになる私。
が、文句を言って母の機嫌を損ねるとしばらく買ってもらえなくなるので
口には出さず心の中で呟いておきました!

20110127 001
最近 食べたもの。
20110127 003
仕事の繁忙期になり お夜食 が必要になったので久しぶりに
ミスドでドーナツを購入。

味覚が変化してきているのか(?)久しぶりに食べると凄く甘い!
当分買うことはないでしょう。
20110127 002
今夜、テレビをつけたら久しぶりに桑田真澄登場!♪
どのルーキーに期待するかという質問にカープの福井と答える真澄サマ。

カープファンの旦那は・・・
ゴマをすってもカープの監督にはなれんぞ?
大野とか北別府とかいっぱい大投手はいるんや?と吠えていました(笑)

いっぱいはおらんやろ?!とツッコミたくなったのですが、最近は優勝から遠ざかって
超・かわいそうなので黙っておいてあげる優しい妻でした(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/01/28 00:29 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<THE PENINSULA | ホーム | MAKOTO OZONE>>
コメント
私も実家でのんびりしてたら旦那のほうが先に帰ってきてた!って事が多いです(笑)

オバチャンって携帯持ってても意味ない時が多くないですか?
うちの母もそうです。 

お仕事忙しいんですね。
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、
いっぱい食べて免疫力高めてくださいね。
[2011/01/28 07:51]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
携帯を持っていても意味がない人はうちの家族だけじゃないんですね(笑)
父なんて、自分が使わない時は電源を切ってるんですよ~(困)

ご心配ありがとうございます。
じょびんぬさんは、予防接種してるから多分大丈夫なんでしょうね。
私は、今までかかったことないからこれからもかからん!と
豪語しているのですが・・・
今年はちょっと心配だったりもします。
[2011/01/28 21:53]| URL | noich #- [ 編集 ]
ミスドもユーハイムもめっちゃおいしそうv-238
ここ1ケ月以内で3度目のウィルス性胃腸炎より復活v-363
カキにあたった苦しみとおんなじものを味わった後は
めっちゃ食欲ありですv-411
[2011/01/29 19:35]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
もしかして、家族内でうつっていったんでしょうか?
お大事になさいませ。
そういえば、Gさんがメールで教えてくれたのですが大阪営業所では
インフルエンザが流行っているそうですよ~
Kっちがもらってこないようにせんとね!

うちは旦那がへばってますが私は超元気です!
カキあたると恐いんですか?
うち、明日の食材が戴き物のカキなんですけど・・・。
不安になるやん!
[2011/01/29 23:46]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad