いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
播磨どら 花音(かのん)
旦那が山陽百貨店で開催されていた青田賢蔵展に行くというので私も便乗!

ダーが青田さんと歓談している間に私は目的のブツを調達しに行きました。

で、その後、デパ地下をウロウロ。

今度、加古川に行ったら寄ってみよう!と目をつけていた
ドラ焼き屋さん 花音(かのん)が期間限定(?)で出店していたので購入。

これで加古川まで買いに行く必要がなくなりました。
私にしては、珍しく3個しか買いませんでした。
というのも、ここに来る前に播磨屋で大好きな朝日あげを買ったからなんですけど・・・。
20110131 001
で、目的のブツはコレです
20110131 003
まだ開けていませんが・・・大阪で買おうと思って買わなかったものを
やっぱり買うことにしました

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/01 01:02 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金龍ラーメン | ホーム | グラマシーニューヨーク>>
コメント
んんん???

なにこれ???

はよあけて、おひろめしてくれなはれv-222
[2011/02/01 11:51]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
これ、旅行用のショルダーバックだから
まだ開けずに放置してます。

旦那にはど~せすぐゴミになるから
安物買えばいいのにと言われちまったよ~v-12
[2011/02/01 21:49]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad