いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
河口湖のイルミネーション
20110103 119
繁忙期でどこにも遊びに行けなくなってしまったので
またまた正月旅行の写真を引っ張りだしてきました!
20110103 115
河口湖周辺はあちこちでイルミネーションで飾ってありました。
ホテルの駐車場もキラキラです
20110103 114
今週末も連休で旅行に行かれたりする方もいらっしゃるのでしょうが・・・

私は仕事です
20110103 113
今日は ダーのお誕生日です。

別におめでたい年齢でもないのですが、気分転換にオシャレして
どこか食べに行こうと誘ったら、めんどくさそうに
また今度でいいやん!と言われてしまいました。

近所においしいケーキ屋さんもないし(私が食べたいだけ)
しょぼいお誕生日になりそうです。
20110103 112
忙しい時は無心で仕事を頑張ればいいのですが・・・

忙しくなると、シュレッダーをかけたり、今すぐしなくていい事がしたくなります。

いらん書類のゴミはすぐたまるのに、お金はなかなかたまらないのが困ったところです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/09 06:46 ] | 関東 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さかもとのいちご大福 | ホーム | 人間取扱説明書>>
コメント
えぇーダンナさんせっかくのお誘い断ってしまったんですかぁ~
もったいない…
落ち着いたらおいし~い食事に行かないとダメですね!

お休みなしのお仕事ですか。
おつかれさまです…
[2011/02/09 07:42]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
そうなんです。せっかく誘ってあげたのに
断る失礼な旦那です!
結局なんにもなしの誕生日でした。
おいしいもの食べて栄養補給したかったんですけどねぇ・・・。

仕事が落ち着いたら私一人でもお祝いしたいと思います(笑)
[2011/02/10 04:19]| URL | noich #- [ 編集 ]
イルミネーション、クリスマスみたいにきれいですね☆

忙しいときに限って今やらなくてもいいことを・・・
というのはよく分かりますよ(^^;)

旦那さま、Happy BirthDay!
[2011/02/10 19:47]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
イルミネーション、実物はもっと綺麗なんですよ。
私は写真が下手なので・・・。

忙しい時に限ってかたづけしたくなるのよねぇ・・・
で、仕事が進まずもっと困ることになるんですねぇ~

今日はそちら雪降ってます?
こっちは少し降ってて外出するの恐いので
仕事せぇってことやなぁと開き直ることができました!
[2011/02/11 08:36]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad