いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
郷土割烹 伊豆の味おか田
20110103 524
3連休、どこにも行けないので またまた年末旅行の写真を
引っ張り出してきました!
20110103 057
2010年最後の晩餐は 南伊豆にある郷土割烹のお店 伊豆の味おか田 にて。
20110103 522
いつもならアクセル全開の私にブレーキをかけるのが旦那の仕事なのですが
風邪で弱っていたからか(?)

『好きなものを好きなだけ頼んだらいい』

と言うので食べたいもの全部注文しました!
20110103 520
↓ この日、一番食べたかったのは 伊勢エビのテンプラ!
  サクサクのプリプリでめっちゃおいしかったです♪
20110103 059
20110103 519
↓ 注文しようかどうしようか、さすがの私も迷った末、見るだけ。
  高足カニ。料理に30分はかかるので、その間におなかいっぱいになるかも。
  1パイ8800円もするのに食べられなくて残したらもったいない・・・
  と考えて次回にすることにしました。

 ・・・が、次回っていつ?やっぱ味見すればよかったかなぁ?
20110103 061

20110103 060

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/13 08:30 ] | 食いしん坊2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<patissier GENTARO | ホーム | さかもとのいちご大福>>
コメント
豪華ですね^^
画像を拝見しただけでお腹いっぱいになってしましました(笑)
でも美味しいもの食べている時が一番幸せになれますよね!?v-410
[2011/02/15 17:44]| URL | 温泉ZZR #- [ 編集 ]
温泉ZZRさんへ
おはようございます!
旅先では財布のヒモも緩みおいしいものが
食べられるのですが、自宅ではこんなの
食べられませんよね。(料理も下手ですし・・・)

おっしゃるとおり、食べている時が至福のときです♪
[2011/02/16 07:45]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad