いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
いちご祭り
201102019 001
仕事が繁忙期で遊びに出かけられないので、ネットでおっきな苺を注文しました。

大きいだけでなく味も絶品!となっていたから注文したのですが・・・

味はスーパーで売っている あまおう の方が美味しかった・・・
201102019 003
そして、最近お気に入りの 生ドーナツ。
201102019 004
イオンで見かけたので即購入。

一人でペロリといただいちゃいました♪
201102019 005
最近、旦那のカンが良くなってきて、私が何か買ってくると
顔を見ればわかるそうで困っています。

旦那がメタボや糖尿になるとかわいそうだから、
隠れてコッソリ食べてるんですけどねぇ?(笑)
201102019 006
そして いちご大福。
201102019 008
ついでに、いちご大福の隣にあった おはぎ も購入。

なぜか久々に食べたくなったので・・・。

これは朝ごはんに一人で食べました。
201102019 007

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/19 19:25 ] | 食いしん坊2011 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Cafe FLAT (カフェ フラット) | ホーム | patissier GENTARO>>
コメント
すごい大きい苺ですね~
これからの季節は苺の商品がいろいろ出てきますもんね。

このごろケーキや甘いのが食べたいから、
写真見てヨダレがでます(笑)

[2011/02/19 19:43]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
この苺、大きさだけは満足でした!
味はちょっとぼけた感じでしたが・・・。

遊びに出かけるかわりに毎日余計なモノばかり
買って食べています。
体重計に乗ったらとんでもないことになっているかもしれません・・・。
[2011/02/19 21:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
おはようございます。

先日は大変失礼しました。
大きないちごで食べ応えありそうです。

「あまおう」は絶品ですがお値段が高くって手が出せません。

きっとなにかを買って帰られた時は目じりが下がっているのかもしれませんね~
[2011/02/20 09:48]| URL | 紅葉 #kmaoqnpc [ 編集 ]
紅葉さんへ
紅葉さん おはようございます。

この前の事は気になさらないでください。
それよりも、また何か情報があれば宜しくお願いしますね!

私は喜怒哀楽がすぐ顔に出るタイプなので
何か買ってウキウキすると隠せない『素直な性格』なんです!(笑)
[2011/02/20 10:29]| URL | noich #- [ 編集 ]
すごいおいしそうな苺&生ドーナッツv-10
大津のイオンにもあればよいのだけど・・・

最近生ドーナッツって文字よく見かけますね。


[2011/02/20 18:20]| URL | kiki #- [ 編集 ]
こんにちは^^おはぎは(も?)大好きで、学生時代学園祭の催しでおはぎ80個食べた思い出があります^^;
[2011/02/20 20:33]| URL | 温泉ZZR #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
この生ドーナツ、初めて買ったのはマックスバリュウでした!
で、今回はイオン。
時々しか売ってないみたいなんだけど、最近ものすごく気に入ってます!
[2011/02/21 01:30]| URL | noich #- [ 編集 ]
温泉ZZRさんへ
こんばんは!

・・・一人で おはぎ 80個食べたんですか???

いくら私が食いしん坊でもそれはマネできませんわ!(笑)
[2011/02/21 01:32]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad