いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Cafe FLAT (カフェ フラット)
20日前に、新しいお出かけバックを購入したのに、どこへも連れて行ってもらえなくて

毎日ブーブー言っていたら、日曜日、午前中は仕事だったのですが昼過ぎからやっと

新しいバックを持ってお出かけすることができました♪
20110220 028
↑ COACHのpoppy 

コーチのバックはたくさん持っているけどPOPPYは初めてです!

で、コレを持って中西町に昨年できたカフェへ!!♪

20110220 014
他のお客さんが帰った時にパチリと撮った店内↓↓↓
20110220 005
ちょっと遅めのランチです。
20110220 010
旦那は 和風ペペロンチーノ が食べたいと言っていたのですが

私は カルボナーラと エビのトマトクリームソース が食べたかったので

ダーの意見は却下!!
20110220 008
ランチメニューはパスタの他にカレーや唐揚げ定食などと
要予約の創作ランチなるものがありました!

また機会があれば食べてみたいところです。
20110220 009
食後はダーはホットコーヒーでしたが私はアーモンドオーレ。

アーモンドオーレは家で飲むよりも喫茶店で飲むほうが断然おいしいので・・・。
20110220 011
↓ アイスクリーム
20110220 012
↓ こんなスイーツセットがあって食べようかなぁ?♪という衝動に駆られたのですが・・・
この後、神戸に行く予定だったので我慢、がまん、GAMAN!
20110220 007
住宅地の中にあるので、わかりにくいのですが・・・

探して是非行ってみてください!!

オーナーさん、気さくで感じのいい人でした!
20110220 013
20110220 029

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/21 01:23 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ついてない!・・・down↓↓↓ | ホーム | いちご祭り>>
コメント
おいしそうv-344
んでもって新しいバッグいいないいな~v-411
うらやましいですv-22
体は一つなんだから、
そんなにたくさん持ってても仕方ないでしょーが。
古いのもらってあげますよv-10
[2011/02/21 08:31]| URL | kiki #- [ 編集 ]
良かったですね
やっぱりブーブー言わないとダメですね。

でもお出かけ出来て良かったですね。
姫路にはお洒落なお店が一杯あるんだ。
丹波にはそんなお店がな~い。
[2011/02/21 15:01]| URL | 塾長 #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
大学生の姪っ子とおんなじこと言ってる!(笑)
この春から就職でたくさんバックやら服がいるんだそうな。
ひとまわり年が違う私のでいいんんだってさ!
[2011/02/22 08:21]| URL | noich #- [ 編集 ]
塾長さんへ
やはり、ブーブー言ってアピールしないといけないようです!

是非、丹波にもオシャレなお店を作ってください。
塾長さんが!!
[2011/02/22 08:24]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad