いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
復調!
みなさんにご心配いただきましたが、おかげさまで体調も戻りました!

今日も昼過ぎまでずっと頭痛がしていたのですが、仕事に没頭している間に
治っていました。
私の場合、ずっと寝ているよりも仕事をしている方がいいみたいです。

それと、元気な時の昼寝はいくらでも気持ちよくできるのですが
病気で寝ている時は腰痛になってしまいます。
こうしてたまに寝込むと健康のありがたさがよくわかりました。

さて、まる一日 何も食べれなかった私ですが、回復してくると
食欲もアッというまに戻ってしまい・・・
110223_071803.jpg
この時季、仕事が忙しいのでお客様からの差し入れも多く
病気でちょっとだけ減った体重もアッというまに戻ってしまいました。
12時間前までは頭痛で苦しんでいたのがウソみたいです(笑)
旦那がお客様にいただいてきたケーキもアッというまに完食!
95%、私が食べてしまいました。
20110224 003
20110224 004
そして龍野のお客様に和菓子セットをいただいて・・・
この いちご餅のイチゴが甘くておいしかった♪

で、コレ↓ HASKAPP JEWELRY 
中身は食べてしまって写真がないのですがおいしかったです。
どこで売ってるんですかね???
PATISSIER morimotoって通販か何かで売ってるの?
20110224 005
こうやって食べてばかりいるからか、イケズな某社長には
『食ってばっかりおらんと仕事するんやぞ?!』と言われたり
イケズな某友人には
『風邪ではなく食べすぎでおなか壊したんやろ?!』と
いじめられるかわいそうな私なのでした(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/25 01:21 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スペイン料理 カルメン | ホーム | ついてない!・・・down↓↓↓>>
コメント
相互リンク依頼
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。
よろしくお願いします。
[2011/02/25 15:05]| URL | なわたろう #nL6A2.tM [ 編集 ]
復活よかったです!
やっぱり食べないと元気になれませんからね。

甘いものでパワーつけてお仕事頑張ってくださいね!

[2011/02/25 21:04]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
いや~安心しました。^^体調が回復されて良かったです!

苺もちおいしそう~。おはぎの80個!?はムリですが20個くらいは楽勝??です(笑)
[2011/02/25 21:49]| URL | 温泉ZZR #- [ 編集 ]
なわたろうさんへ
はじめまして。
こんなブログでよろしければこちらこそ
よろしくお願いします!
[2011/02/26 03:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
復活したら体重もアッというまに復活ですから
難儀な話です・・・(困)
でもまぁ、そんなことはあんまり気にせず
これからもいっぱいおいしいもの食べて紹介したいです!
[2011/02/26 03:08]| URL | noich #- [ 編集 ]
温泉ZZRさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
おかげさまでそろそろ全快です!
おはぎ20個は楽勝ですか~?
20個でもかなり凄いと思うのですが・・・
でもこのいちご餅は小さいのでコレなら20個いけますよ~
[2011/02/26 03:12]| URL | noich #- [ 編集 ]
体調崩されてたんですか?!
でも回復されてよかったです。
noichさんはやっぱり”食いしん坊”でなきゃ!☆
[2011/02/26 18:01]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
熱で頭がガンガンしてた頃に おたくのダーリンから℡があり
またなんかイヤ~な案件があるんや~↓↓↓
と余計に頭ガンガンしてたりしたんですよ~(笑)
おかげさまでもう体調も食いしん坊も復活しましたよ☆
[2011/02/27 04:54]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad