いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
スペイン料理 カルメン
20110220 016
前の日曜日の日記です。
20110220 015
神戸三宮にあるスペイン料理カルメン。
数年ぶりにやってきました!
20110220 017
↑ メニューの写真を撮ったけど、キレイにうつっていませんでした・・・
まぁ雰囲気だけということで(笑)
20110220 020
↑ フラメンカ・エッグ。
たしかそんなような名前でした。
うっすら青い炎が消えたら食べごろだそうです♪
20110220 018
生カキ。トマトソースがよく合うんです!
20110220 023
タコのピルピル。(多分そんな名前)
ちょっと塩辛かったです。
お酒のおツマミにはいいかも。
20110220 026
アサリのなんとかパスタ
考えてみるとこの日はお昼もパスタだったのですが・・・
20110220 022
カキのグラタン。
家でもマネしたいなぁ?と思ったのですが出来るわけないよね。
はいすみませんでした(笑)
パエリアも食べようかと思ったんですが、結構おなか膨れてやめました。
他にもいろいろ食べたいものやこれなんだろう???というのが
たくさんあったんですけどねぇ?また今度です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/26 06:33 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パン処 もりあん | ホーム | 復調!>>
コメント
魚介類メインなんですか?
肉類はなし?
辛いんですかね?

スペイン料理なんて食べたことがないから
興味深々です☆
[2011/02/26 19:23]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
肉類もあるんだけどこの日は魚介類だけにしました!
辛い料理は少ないですよ~
この日はこの生カキが食べたくて行ったのですが
次回はお肉料理のリポートもしたいと思います!
[2011/02/27 05:00]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad