いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パン処 もりあん
土曜日、ダーの車の車検期限がせまっていたので車屋さんに預けに行った
ついでに しばた農園 でいちごを購入。

スーパーのイチゴよりはちょっと高めだけど、甘くておいしかった

20110226 010
そして天気もいいのでまたまたついでにその近くのパン屋さんへ

20110226 001
森庵。
こんな天気のいい日はテラスで食べたらおいしそうですよね。
20110226 005
いちごサンド
20110226 006
あんパン
20110226 007
クリームパン
20110226 008
黄桃と白桃のパン
20110226 009
買ったのはこれだけ。
我が家はふだんあまりパンを食べないので少なめです。
天気がいいからもっとウロウロしたかったのですが、代車で運転しづらかったので
この後スーパーに寄ってまっすぐ家に帰りました!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/02/27 05:39 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | スペイン料理 カルメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad