いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
奇跡のダブルスマイル
この写真 奇跡のダブルスマイル っていうんだそうです。

暗いニュースばかりが続いていますが、これから少しずつでも
被災者の皆さんの笑顔がみられるようになっていってほしいです。

doublesmile.jpg

寝る間もないほど仕事が忙しかった頃、あれもしたいこれもしたい!
これ食べたいあれ買おう!と思っていた私なのですが・・・
気持ちが萎縮してしまって、なんだかそういう気分になれなかったのですが
テレビで誰かが関西の人は平常通りの生活をするのがいいと言っていたので
単純な私はそうすることに決めました。
明日からは微力ながら景気刺激に貢献したいと思います!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/03/21 00:08 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<有効期間が延長される許認可一覧 | ホーム | ぼやき>>
コメント
すごくいい写真ですね。
本当に奇跡だと思います。

私も今まで通り笑って暮らすのに罪悪感があり大人しくしてたほうがいいのかと思ってましたが、テレビを見て同じことを聞きました。

言葉が合ってるか分かりませんが、
少しながらでも商品買って経済まわしていかないと!と思います。
[2011/03/21 00:23]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
noichさん おはようございます。
素敵な写真が撮れましたね~

奇跡のWスマイル・・・
きっと良いことが起こる前触れかも^_^

災害にあってない私たちが元気を出してそのエネルギーを
被災地に送りましょう(笑)
[2011/03/21 07:13]| URL | 紅葉 #kmaoqnpc [ 編集 ]
ほんとにすごい写真ですね。
誰が撮ったんだろう?

いろいろ思うことはあるけど、
ほんとそうかもしれませんね。
[2011/03/21 17:03]| URL | kiki #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
ほんとに・・・関西が頑張って経済を動かしていかないといけませんよね!
復興にはお金がかかりますから。

テレビから伝わる東北の惨状で、しばらくは購買意欲が
そがれていたのですが、私も少しずつ復活して貢献したいと思います!
[2011/03/21 19:55]| URL | noich #- [ 編集 ]
紅葉さんへ
こんばんは~
この写真、私が撮ったものではなく友人からまわってきたもの
なんですが、気に入ってます。
悪いことばかりは続かないはずなので
次は何かみんなが元気になることが
起こるといいなぁ~と思います!
[2011/03/21 19:58]| URL | noich #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
いろいろ思うことはあるけど、平常通り落ち着いて
生活する事が一番だと思うようになりました。

この機会にちょっと生活スタイルを見直さないといけないけどね・・・。
[2011/03/21 20:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad