いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
関西先行のもうひとつのミスタードーナツ
私の天然ボケにも いよいよ磨きがかかってきたようで・・・

忘れっぽいのは前からですが、この私が、ついに食べ物の事まで
忘れてしまう事件が・・・

昨晩、旦那と ゴチになります を見てた時に流れた
ミスドの関西先行発売の焼きドーナツのCMを見て
『早速、明日イオンのミスドに買いに行かんとあかんわ~』
と旦那と話したことは覚えているのに・・・

今朝の私、イオンに行くと思った事までは覚えているのに
何を買いに行くつもりだったのかどうしても思い出せませんでした。

どうしても思い出せなくて旦那に教えてもらって買いに行きました。

私、アルツハイマーかもしれん・・・と恐くなった!

20110415 001

上からカラメルアップル、さつまいも&ほうれんそう、ダブルベリー、ミルクレイズド。

ほうれん草の味はしたけど、さつまいもの味はよくわかりませんでした。
ダブルベリーは私の好みの味でおいしかったです。
アップルとミルクはまだ食べていません。

他にも、ごぼうやかぼちゃ、オレンジピール、シナモンチョコが
あったので次また他の味も試してみるつもりです!

これって、先月末くらいからやってたらしいのですが
ちっとも知りませんでした!

blogmura.jpg

この前の『菅 有能』で検索したらおもしろい事になる という私のくだらん
覚書の日記が、なぜかブログ村のスイーツ菓子店人気記事ランキングで3位に
なっていたと教えてもらったので記念にこれも書き留めておきます。

連日、無能っぷりを発揮している菅総理。
見ていてほんとに悲しい。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/04/16 00:25 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東大寺で二回目の修学旅行 | ホーム | 松屋のいちご大福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad