いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
当たった~♪
しばらく前の休日の写真ですが・・・

旦那が神戸へ行くという日、選挙運動に夢中で家事がたまっていたのと休養のため
私はお留守番しました。

で、お土産に帰り道にあるO2の神戸・北ロールを買ってきてくれました。

季節限定ロールだったと思うのですが、何味だったかは忘れました。
でもおいしかったのは覚えています。
9割は私が食べたので(笑)
20110423 001
この1週間ほど、生クリームを食べていないので、そろそろ禁断症状が
出てきました。
このままだと痩せ細ってしまうので、明日あたり買い出しに行かねば・・・。

この1週間、たい焼きとか あんこ のお菓子は食べたけど
ポテチやケーキなど高カロリーのものを食べなかったら
くびれが復活した!
別にdietするつもりではなく買いに行くヒマがなかっただけなのですが
うれしい出来事です
20110423 002
土曜日、午後3時頃まで仕事して帰宅。
おなかが減ったのでちょっと食べたら

春眠暁を覚えず・・・というわけでお昼寝しました。

起きたら真っ暗。

果報は寝て待て とはよく言ったもので、起きたら
ミスチルの京セラドームのチケット当選メールがきていました!!

早速、Mちゃんに連絡。テンション上がってきました

※果報は寝て待て とは単に寝て待ってろという意味ではありませんので
(幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て)
ということらしいです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/04/24 02:39 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サリュ ル ソレイユ | ホーム | 大仏プリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad