いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
鶴仙渓 川床の川床ロール
猛暑だった昨夏、顧問先の奥さんが京都の川床が涼しくて気持ちよかった♪
と言われていたのを聞いて以来、ずっと行ってみたかった川床。

でも川床って、フツー、懐石料理とか食べるんですよね?!

懐石料理が苦手な私には無理なのかなぁ~とあきらめていたところ、
旦那が山中温泉にあるスイーツを食べさせてくれる川床に連れて行ってくれました!
20110506k.jpg
4月~10月限定で あやとりはしのたもとにできる川床。

黒谷橋 と こおろぎ橋を結ぶ1.3キロの遊歩道の途中にあり
一息休憩するのにちょうどいい!

それにこの辺り、マイナスイオンいっぱい!という感じで
とっても気持ちがいいんです♪
20110506k2.jpg
川床セットが500円というのもリーズナブルでいい
席料込みで、加賀棒茶に 川床ロールか冷製抹茶しるこのどちらかを選びます。
私は欲張りなのでどっちも選びました
(なんにも食べない時は席料200円なので食べた方がお得だと思います)

ロールは棒茶味のあっさり味ですし、しるこも美味しかったので
両方選んで正解でした

20110506k3.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/05/06 21:54 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Cafe&Gallery 風音 | ホーム | 二三味珈琲cafe>>
コメント
あ~、昔kっちと川床来ましたね~。
その時はビールを飲んだような・・・
今みたいに飲酒運転きびしくなかったですから。

風流でおいしそうでいいですね☆
[2011/05/07 20:02]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
そうなんだぁ~。
昔はビアガーデンの川床があったんだね。
私はビール嫌いだからこっちのスイーツの方がいいけどネ!
近くにあったらまた行きたいけど、このへんにはないよねぇ?!
[2011/05/07 21:55]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad