いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
白エビバーガー
富山に行ったら絶対食べようと決めていたひとつが
最近人気のB級グルメ 白エビバーガー

道の駅 新湊 で購入。

20110510ebi.jpg

サクサクの白エビのかき揚げがサンドしてあります。
美味しかった

この秋 姫路で開催されるB級グルメにも出品されるのかしら?
もしあれば絶対にまた食べようと思います

20110510siroebi.jpg

このバーガー、出来立てなので、熱々かと思ったらそうではなかったのが
また意外でした!

白エビは 富山湾でしかとれないそうで、私が『また富山に行かんとあかんわ~♪』
と言うと、旦那は冷たく『エビやったらなんでもええのと違うの~?』と言います。
まぁ、そう言われると否定はしませんが・・・

カープファンの旦那は雨で野球が中止になりガッカリしています。
調子の良いうちに阪神を叩いておきたかったそうな。
鯉のぼりの季節が終わったら失速するカープですが、今年は私も頑張ってほしいと思っています。
理由は広島に旅行に行けるから(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/05/10 22:49 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<醤油ソフトクリーム | ホーム | 近江町市場 じもの亭>>
コメント
えびバーガー、マクドナルドしかないと思っていたらあるんですね!しかもご当地グルメに^^
カープもペナントレース優勝して、我が、ソフトバンクホークスと日本一争いたいですね(笑)
[2011/05/11 21:26]| URL | 温泉ZZR #- [ 編集 ]
温泉ZZRさんへ
マクドナルドにはエビバーガーがあるんですか?!
ふだん行かないので知りませんでしたが買いに行ってみます!
九州は やはりソフトバンクなんですね!
私はカープが優勝から遠ざかっているので今年は優勝させてあげたいです。
[2011/05/12 06:38]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad