いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
醤油ソフトクリーム
20110512syo.jpg
金沢最大の花街、ひがし茶屋街を歩いている時にみつけた
醤油ソフトクリーム。

どんな味か恐る恐る食べてみました!

ほのかに醤油の香りと味がしますが、おいしく食べることができました!
20110512a.jpg
この通り、街の景観を守るために小さな看板しかありません。
一見ではお店とわからないことも!
20110512.jpg
△同じ通りの昼間と夕暮れ時の風景▽
20110512d.jpg
芸妓さんとか見られるかなぁ~と思っていたのですが、会えませんでした!
20110512c.jpg
☆最近、食べ物ばかり続いているので、たまには景色の写真も載せておきます!
20110512b.jpg
ガス灯に照らされていい雰囲気の町並みでした!
20110512e.jpg
☆Kっちが、めんどくさい講師のお仕事を持ってきてくれました
週末はミスチルのLIVEに専念しようとテンションが上がっていたのに
勉強しなくちゃならなくなってテンションだだ下がりです
こんなカスカス頭に入るだろうか・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/05/12 08:53 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しろえびポテトチップス | ホーム | 白エビバーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad