いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
豆乳杏仁
お友達のJさんが以前ブログで紹介されていた
ふじや食品の 大豆からの恵みシリーズ20110514a.jpg

Jさんからマックスバリュで売っていたと聞いていたのですが
うちの近所のMVにもイオンにも置いていなかったのですが・・・

昨日、近所のイオンでやっとみつけました!
今週月曜日は置いてなかったのに、今日初めて置いているのをみつけました!
Jさんの言われたとおり、デザートコーナーではなく、豆腐や油揚げの
置いてあるコーナーに売っていました!

20110514.jpg

置いてあったのは 豆腐杏仁 と 豆乳プリンレアチーズ の2つでした。
あと、豆腐花(黒蜜付)というのもあるらしいのですが、それは
今のところ置いていませんでした。
今度、Jさん家の近くのMVまで買いに行かんとあかんわ♪と思う私です。

味ですが、豆乳が苦手な私でも違和感なくフツーに食べられるおいしさでした!
豆乳は体に良さそうだし、値段も安いので手軽なお夜食になりそうです!

☆今日は旦那にお留守番を頼んでMちゃんと京セラドームでミスチルのLIVEです♪
その前に、久しぶりにアルケフィールに寄って腹ごしらえするつもり♪
今回は何回も抽選に外れてやっと当たったチケットなので凄く楽しみです

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/05/14 03:29 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Mr.Children Tour2011 SENSE 京セラドーム | ホーム | しろえびポテトチップス>>
コメント
noichさん豆乳苦手だから大丈夫か不安でしたが、食べられてよかったです!

ちょっとしたおやつにいいですよね~
私もちょくちょく買って一人で食べてます(笑)

ライブどうでしたか?楽しめましたか?
その前の腹ごしらえのアップもあるんでしょうか?
次のアップ楽しみです。
[2011/05/14 21:40]| URL | J #- [ 編集 ]
Jさんへ
こんにちは!
さっきマックスバリュで豆腐花みつけました!
こっちのお店にもやっと置くようになったみたいですが
イオンよりMVの方が30円も高かったです!

ライブはとっても楽しかったです。
今朝は選挙の出陣式で疲れたので
スイーツとあわせて午後からのブログで報告させてもらいますね~
[2011/05/15 11:49]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad