いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
森八茶寮 文政の菓子司
金沢を代表する和菓子店 森八 が手がけるお茶処。(らしい・・・)
建物は150年前の町家を改装したものなんだとか!
20110521.jpg
私が食べた あんみつ↑と↓旦那の加賀棒茶セット。
20110521y.jpg
このお店で 昼ドラ『花嫁のれん』の撮影が行われたんだとか!
私、テレビはあまり見ないのですが、昔から昼ドラは大好きなんです。
が、花嫁のれん は録画したまま まだ見ていません。
近いうちに、見ようと思います。
ちなみに、毎晩少しずつ見ていた『さくら心中』は今日やっと終わり
次は『霧に棲む悪魔』の予定だったのですが・・・。
20110521ha.jpg
事務所で仕事をしていたら、セールスと選挙の電話がガンガン鳴って邪魔されます。
今日は選挙運動最終日なので、どの陣営も必死でしょうから今日は留守電だ・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/05/21 05:38 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一青窈Tour2011 頬づえ~夕方早く私を尋ねて | ホーム | マダムシンコアトリエ>>
コメント
昼ドラ最近は見てないですが
一時期はまっていました。
結構面白いドラマ多いですよね。
↓結婚記念日おめでとうございます。
うちはまだ3回しか迎えていませんが
もうすでに感動もないです(笑)。
[2011/05/21 21:36]| URL | sora #qbIq4rIg [ 編集 ]
soraさんへ
当たりハズレありますが、だいたいの昼ドラは
はまって見ています。
特にドロドロしているのは大好きです(笑)
結婚記念日に感動があるかと言えば・・・ですが、
うちではこういうイベント事は思いっきり楽しむことにしています。
ふだんの感謝の気持ちを表してもらわないとネ~!
[2011/05/21 23:26]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad