いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
おからドーナツ
20110529o.jpg
旅先にて。
少し動くとすぐおなかが減る私。
名前は忘れましたが、能登半島の灯台のそばにある売店で買った
おからドーナツ。
アツアツだったのでおいしかったです。
20110529oka.jpg
こんな時季から台風。
朝から凄い雨風です。
早めに買い物を済ませておかねばと昼頃スーパーへ買い物に。

帰り道、ご近所ではもうすでにテレビのアンテナが飛ばされていたり、歪んでいるところも。
これから夜にかけて台風が近づいてきたらどうなるのか・・・怖い!


★そろそろ旦那と義母の部屋のテレビも買い替えないといけないし
今月は自動車税やら任意保険、仕事関係の会費やら何やらで
何かと物入りだというのに、
私と旦那のデスクトップパソコンがそろって調子が悪い。
そろそろ寿命といえば、それまでなのだけれど同時に2台は困るぅ~!
買い替えたら買い換えたで、必要なデータを移したり
プリンタつないだり、めんどくさいし・・・

早めに買い替えておかないと動かなくなってからではもっと困るし・・・

★また風邪をひきました!
今日はおかげでノドが痛い!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/05/29 15:10 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手作りシフォンケーキ♪ | ホーム | 日本料理 川富>>
コメント
寝てると布団の調節難しいですよね(笑)
喉いたわってくださいね。

電化製品はなんで次々と調子悪くなるんでしょう。
noichさんお仕事でPC使われると
早目に買わないと大変な事になりそうですよね。
電器屋さん通いですか?
でも新しいの楽しみですよね…?

台風の風すごいですね。
お互い気をつけましょう!
[2011/05/29 16:51]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
風邪も風も相変わらず大変です。

電化製品が壊れるのって、ホント、連鎖反応ですよね!
新機種を物色するのは楽しいのですが
今度は財布も風邪をひきそうで・・・。
必要なスペックだけついて、安くていいのが
ほしいです。
来週あたりヤマダ電機に行ってみます!
[2011/05/29 18:28]| URL | noich #- [ 編集 ]
アツアツのドーナッツおいしそうですね☆

風邪大丈夫ですか?

うちのPCもときどきあやしくて・・・

この間からテレビに掃除機に・・・

出費いたいです!

最近節約のために
メガネにしてるけど・・・

ぶさいくな私に
ますますテンション下がりますv-12

[2011/05/31 09:45]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんへ
家電が壊れるのって連鎖反応するから痛いですよね。

テレビもあと2台買わんとあかんし、頭の痛い話です。

私はメガネをすると頭痛がするので朝から晩までコンタクトです!
メガネしてる方が賢そうに見えていい気もするけど(笑)
[2011/05/31 23:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad