いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
銀座瑠璃 堂島あずきロール
昨日、仕事の合間に冷蔵庫を買いに行きました。
冷凍庫以外はバカになってしまったのですぐに欲しかったのですが
配達は金曜日までいっぱいだそうで・・・。

幸い冷凍庫だけはまだ動いているので、1段目の冷凍庫を冷蔵庫代わりに
2段目を本来の冷凍庫として使っていますが買いだめできないので
かなり不便です。
いつ止まるかわからないのでアイスクリームも買えません!(困)
20110705g.jpg

カフェ ソラーレ ツムギ で銀座瑠璃の堂島あずきロールを
お土産用に買いました。

きなこ が付属しています。

2つの味が楽しめますね。

20110705gi.jpg
まぁ美味しかったけど・・・

フツーの堂島ロールの方が断然おいしい!

と私は思いました。

一度は食べないと気が済まないので買いましたがリピはないかなぁ~

20110705gin.jpg
松本復興相の問題発言が話題になっています。
テレビは一部分だけ切り取って、おもしろおかしく報道するものなので
あまり騒ぎ立てない方がいい!

・・・と、ヤフーのニュースで字面だけ追っていた時はそう思っていたのですが・・・。

実際のニュース映像を見たら不快以外の何物でもなかった!
大臣ってお客さんなんですか?
復興のパートナーと違うの?
自分の身銭は1円も切るわけでもないのに、なんであんなに上から目線?

1分や2分待たされたくらい何なん?
東北の被災者の人は、もう4か月近くも避難所で待たせられている人がいっぱい
いるのに、まずはそちらにあんたが謝れよ~!!

とテレビを見ていたら次々と怒りがフツフツ湧いてくる。

こんなんでまた国会の審議が止まるんだろうなぁ~と思うと
余計に腹立たしい!!!


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/07/05 08:20 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パティスリー菓響(KANON) | ホーム | ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ>>
コメント
この時期に冷蔵庫が使えないのはホントに不便ですね…
でももうすぐ新しい冷蔵庫ですか! いいな~
今までガマンしてた分をたくさん買いだめして食べないといけませんね(笑)

noichさん的にはまぁ美味しかったロールケーキなんですね。
やっぱり私はお出かけの際に保冷バッグを忘れるため、「食べたいなぁ~」と言いながら
指くわえて帰る日々です(笑)

[2011/07/05 16:21]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
私はいつも車のトランクに保冷バックを2つ
積んでおります!
新しい冷蔵庫がきたらコレをフル活用して
あちこち仕入れしてまたブログで報告しますね~!
[2011/07/05 22:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
そうですね、
横柄な人、キライv-12
[2011/07/06 18:17]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
ほんとに。
誰に給料もらってるのか考えてほしいよね!
[2011/07/07 16:42]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad