いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
でんすけすいか
義母 力作の でんすけすいか!

味はどうだかわかりませんが、見た目、なかなか立派にできたから
姫路の実家に持って行ってくれと言うので、夕方、おつかいに行きました。

冷蔵庫の中がいっぱいなので、とりあえず仏壇の方へ運ぶ・・・(笑)

20110717d.jpg
実家に着いたら、腰痛の母に代わって父が夕飯の買い物へ出かけるところだったので
私も便乗!

我が家の夕飯と次の日のお昼ご飯の材料、夜食など・・・次々とカゴにほりこんであげました♪
母とだったら それはいらんとか買いすぎだとか言って棚に戻し、また私がカゴに戻し
ドタバタしながらの買い物なのですが・・・

父は なんでも入れとけ~ という感じで・・・

あとで母に文句を言われていたかわいそうな父です。

20110717.jpg

↑ この冷蔵庫、昔、飲料水用に使っていたのですが古くなったので倉庫にしまっていました。

冷蔵庫が調子悪くなり、また倉庫から引っ張り出してきて10日ほど使っていたのですが
新しい冷蔵庫がきたので もう用なし。

今だけ廃品回収屋さんが無料で引き取ってくれるというので、今日、処分することに
しました。

☆食器棚の整理をして、テキトーにつめこんだら、前と場所が変わって
使いにくいので、今日また全部出してもう一度並べ変えることになってしまいました。

めんどくさいけど使い勝手が悪いのでしょうがない。
最初からちゃんと考えて並べればよかったなぁと反省。。。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/07/17 07:36 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<焼肉 | ホーム | ライチ麦茶>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/17 13:38]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad