いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
誰が食べるんでしょうか?!
日曜日、仕事で姫路へ行くと言ったら義母が姫路の実家へ
野菜を届けてくれと・・・

義母が用意してくれた野菜を見て絶句する私(笑)



いったい誰が こんなに食べるねん!!!

と思わずツッコミをいれて苦笑する私&旦那。

食べられんかったらご近所に配ったらええねん!と言うので
友人Cちゃん&Mさんのところへもおすそわけ。

私が作るいつもの献立は 肉、肉、肉、ちょっとだけ野菜!
という感じなので野菜のレパートリーがかなり少なめ。

(特に旦那は)健康のこともそろそろ考えないといけない年齢なので
野菜料理を覚えないといけませんね~
20110724a.jpg

20110724b.jpg

20110724c.jpg
↓ これは私が喜んで食べるブツです。
松屋のクリームどら焼き。美味!!
これだったら何個でも食べられるんだけどなぁ~
20110724d.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/07/25 00:33 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そば庵 陣 | ホーム | うどん こはる蔵の明太子バター>>
コメント
確かに大量の野菜ですな・・笑
ベジタリアンならまだしも 肉食系のnoich
さんには 荷が重過ぎますね
[2011/07/25 18:50]| URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
安全な無農薬野菜なので、ありがたいのですが・・・
量が度を越しています(笑)

肉ならいくらでも食べられそうなんですが・・・
私は馬じゃないので、草ばっかり食べれん!と家の中で言っております。
[2011/07/25 23:14]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad