いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
新しくできたマッサージ店
金曜日にOPENしたばかりのマッサージ店、どんなもんか???

と、早速 昨日行ってみました!

半年ほど前(?)姫路で見かけて、先月は たつの でも見かけ
ついに加西にもOpenした マッサージ店 りらく。

60分 2,980円(税抜)という安さなので気軽に行けるのもいい。

20110814.jpg

私は もみほぐし&足つぼマッサージ 60分のコース。

まず 足つぼから。

一生懸命やってくれてるのは伝わってくるんですが・・・

正直、足つぼは全然気持ちよくなかった!
ツボはずれてる・・・。
足つぼマッサージつけたら少しだけ高くなるのに・・・。

でもマッサージの方は気持ちよかった!♪
まぁ、私の肩や背中はこりかたまって全身ツボだらけですからネ!

私の背中のツボをはずせるのは、マッサージ下手なうちの旦那くらいなもんです(笑)

スタッフによって上手下手の当たりハズレがあるのかもしれませんが
次に行く時はマッサージだけでいいです。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/08/15 10:11 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベーカリー 燈 (ランプ) | ホーム | ちょっと気になるお店・・・>>
コメント
うちの、嫁と娘は私のことを「神の手」とよび、マッサージに重宝しています。
お金払ってよそでするよりも、パパにして欲しい・・・うれしいような、そうでないような。
[2011/08/15 13:52]| URL | ちあき #- [ 編集 ]
ちあきさんへ
もしかして・・・演説よりマッサージの方がお得意なんでしょうか?

うちは旦那が超ド下手なので、奥さまがうらやましいです!

私も実家に帰った時は還暦の父親に肩もみしてもらったりする親不孝な娘です。(笑)
[2011/08/15 19:13]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad