いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ラー麺ずんどう屋
今日はカメラの中に残っていた写真の整理です。

旦那の個展中、帰り道に寄った312号線にあるラーメン屋さん ずんどう屋。

船丘町のお店には何回か行ったことありますが、こちらのお店は はじめて。

↓ こっちは私が食べた こってりしたラーメンでした。
20110830z.jpg

最近はラーメンより、うどんやそばがいいという旦那。

↓ あっさり味の ゆず風味の中華そば。

ちょっとだけ味見したけど、こっちもおいしかったです!



20110830zun.jpg

☆お友達のお友達が、9月1日に砥堀のアグロの横にラーメン屋さんを
Openするそうです!
そちらへも一度 行ってみないといけません!!
ら~めん丸刈本舗 楽しみです♪

この前、旦那の二人展が終わってホッとしていたのも束の間。

来月またやるそうで・・・
先日、月末の忙しいイライラしてる時に、案内状作成を手伝ってあげました。
私って、本当はめっちゃ優しい嫁です!
ふだん、みんなに鬼嫁と言われているのでアピールしておきます!(笑)

で、印刷屋さんにデータを送っていたのが先日仕上がりました!

20110830hagaki2.jpg

20110830hagaki.jpg

今日また仕事の途中に寄り道して ぶどうを買いに行きました。
母や旦那にも頼まれていたので10房 買いました。
おまけで、『干しぶどうを作る用』というおっきなぶどうもいただきました。

スーパーでは、普通に商品として売られているような立派なぶどうで
めっちゃ得した気分です。

失敗したらもったいないので、半分は干しぶどうにして、残りは
多分、そのまま食べることになるでしょう!(笑)

上手に出来たらまた 干しぶどう がブログにアップされますが・・・
失敗したら載りません(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/08/30 21:14 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんちゃって干しぶどう | ホーム | 冷やすと美味しい!?>>
コメント
どちらもめっちゃおいしそうv-10

イーグレの個展、おじゃましたかったのですが
夏休みということもあり、
私自身余裕がなくて・・・

青山ですか・・・
行けるといいんだけど・・・
個展ってkっちの同級生の個展しか行ったことがなくて。
どんな雰囲気ですか?
子ども連れはもちろんダメですよね?
[2011/08/31 18:11]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
そんなお気遣いなく!
イーグレは遠いでしょ?
いつかシーショアでする時には是非!

青山の店は行ったことないのでどんな
雰囲気になるのか見当つきませんが
画廊喫茶らしいです。
イーグレの時も子供連れで来られる方は
結構いらっしゃいましたよ。
でも静かにしてられるのが前提だけどね(笑)
[2011/09/01 09:19]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad