いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
シュガーバターの木
20111006-1.jpg

関西初出店!! の看板と、この前テレビでやっていたのを
思い出したので・・・並んで買いました!

20111006-2.jpg

並んでいると、行列って、どんどん増えてくるんですね~
私みたいな人が次から次から並んでいきます。

東京ではよく見かける 銀のぶどう が作っている商品らしいです。
(よく見かけると言っても私が最後に東京へ行ったのは2年前ですが・・・)

20111006-3.jpg

袋を開けたらバターのいい香りが広がって、食感はサクサクで美味しいです。
私はホワイトチョコレートが好きなのでコレ↓が一番お気に入り♪
まぁ、あの大行列には並んでまで買う気はありませんが・・・
そんなに高くないし、5分くらいなら並んで買ってもいいかなぁ~と思います。

20111006-4.jpg


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/10/06 09:01 ] | 食いしん坊2011 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<森のおはぎ&かむろのぶどう大福 | ホーム | 関西初登場!>>
コメント
これ知ってます!
お取り寄せまでして買ったんですが・・・
何も挟んでないのは
ボソボソのモロモロで私はイマイチでした。

挟んであるのはおいしそうですね★
[2011/10/06 15:11]| URL | kiki #- [ 編集 ]
ダンナが会社の人のお土産でもらって、
食べたらおいしかったと言ってました。
悔しいので、お取り寄せしようかとも思ったけど結局そのままです…

機会があれば買ってみたいと思います!
[2011/10/06 20:17]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
kikiさんへ
私のはサクサクしてて美味しかったよ~
でもお取り寄せするほどのもんではないと
思います!
クリームとかチョコついてる方がよかったです。
次買う時はついてる方をおすすめします!
[2011/10/06 21:36]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
美味しかったけど、お取り寄せするほどでも
ないと思いますよ~
好みにもよるんですが運賃払って買うなら、こちらより
ハラダのホワイトラスクの方が私は好きです。
(買ったのでそのうちブログに載せます!)
[2011/10/06 21:38]| URL | noich #- [ 編集 ]
並んで買うのもちょとした楽しみですよね(*^_^*)

かる~い食感が美味しそうなお菓子ですね♪
[2011/10/07 14:00]| URL | Harumi Aries♪ #- [ 編集 ]
Aries姉さまへ
行列を見かけるとついつい並んでしまう習性です(笑)

なかなか美味しいですよ~
昔、大行列に並んだ生キャラメルみたいに高くないってことも
気軽に買えていいですね~
[2011/10/07 17:06]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad