いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
富貴ずし
20111015f.jpg

旦那の個展中、私の楽しみは、何食べよっかなぁ~?!です♪

で、昨日はお昼、富貴ずしに行きました。
先週も行こうとしたのですが、お祭りでお昼の営業はお休みしていました。

20111015fu.jpg

お手頃な値段でランチが食べられるからか、けっこう流行っていました。
いろんな種類のランチがありましたよ!

20111015fuk.jpg

ダーが食べた寿しランチ。
1000円ちょっとでお得なランチです。

20111015fuki.jpg

私は 上すしランチ。
こっちはちょっと高めです。

20111015flu.jpg

穴子はあんまり好きじゃないので旦那にあげました!

20111015flun.jpg

茶碗蒸しとコーヒーも付いていました。

20111015fl.jpg

今日でやっと個展終わりです。
昨日は高校時代に有名だったおもしろい先生がきてくれて・・・
☆☆☆world炸裂で帰って行かれました!!!

どんな先生だったかというと、教科書開かないで、受験とは関係ない話ばっかりしてる
先生だったんですよねぇ~
うちは県下一の進学校だったのに、なんであんな先生がいたのか今もって謎です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:寿司 | 余部駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/10/16 09:10 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おこのみ焼どんちゃんの名物油かす | ホーム | 洋食屋 料理番>>
コメント
noichさんのメニューの方が断然おいしそうv-10
富貴すしってチェーンですか?
他にも見たことあるので・・・

その先生だれだろ?
古典の先生?
[2011/10/16 20:19]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
富貴ずし、姫路駅のフェスタかなんかにも
ありましたよ~
(今はプリエって言うんだっけ)

なんの先生だかはっきり覚えてなかったけど
さっき竹内くんに確認したら古典の先生だと
言っていたのでピンポ~ン!です(笑)
[2011/10/16 22:07]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad