いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
コメドール エステラ(スペイン料理)
20111019e.jpg
旦那がBBプラザの石井一男展に行きたいというので
だったら私も行きたいスペイン料理の店があるねん!

というわけで神戸へ。
お昼、ずらして行ったにもかかわらずほぼ満席。

本当はパエリアとか食べたかったんですが・・・
クイックコースしかできないといわれ、それにすることにしました。

黒板には私が楽しみにしていた バターナッツかぼちゃのスープ
とあったのに、出てきたのは さつまいものスープ。

美味しかったからいいんですけど・・・
でもやっぱり、バターナッツかぼちゃがよかったなぁ~

20111019est.jpg
メイン料理は鶏肉のトマト煮込みみたいな料理。
鶏肉はあんまり好きじゃないのですが、これはすごく美味しかったです!
また食べたい!
食べたかったものは食べられないし、ホール係の女性がものすごく段取り悪くて
料理が出てきてるのに、ナイフやフォークを忘れてたりで
フツーなら2度と行かん!と思ったりすることが数回あったのですが・・・
また近いうちに行ってみたいと思いました。
今度行く時は絶対に予約して何が食べたいかも伝えておこうと思いました!

あ、お店は県庁のすぐ近くでcomedor ESTELAです。

20111019kami.jpg

で、食べ終わってからちょっと寄り道してステンドグラスの展覧会へ。

20111019ko.jpg

昔、ダーの作品を買ってくださった方で、是非今度いっしょに展覧会がしたい!
奥さまからご主人にお願いして!と言ってくださいました。

けっこう面白い展覧会になりそうで、私は前向きに検討したいんですけどね~♪

20111019mi.jpg

↓ コレ、私が一番気に入った作品。
すでに売約済みで買えませんでしたが、とっても素敵です!
家を新築したらこんなの飾りたいなぁ~♪

と思いましたが、いつになるんでしょう?

20111019oki.jpg

それから、石井一男展に行き、IKEAに行き、今日はよく歩きました。
ふだん歩かないので疲れたからか、食欲はなく、帰り道に小野のらんめんで
ラーメンを食べて帰ったのですが、疲れのせい(?)
あんまり美味しく感じませんでした・・・。
でも久しぶりのゆっくりお出かけ楽しかったです。
いつもならIKEAとか絶対付き合ってくれない旦那が文句も言わないで
結構、楽しそうについてきてくれました。
ながらく旅行に行ってないから罪滅ぼしでしょうか?
久々に充実した休日でした♪

20111019r.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/10/19 23:08 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<中華そば栄や | ホーム | 一徹らーめん>>
コメント
ステンドグラスかあ~v-353
いいですね♪

新築されるんですか?うらやましいv-344

IKEAいかがでしたか?
[2011/10/20 15:27]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
ステンドグラス、いいですよね~
自宅にも欲しいですが、でもすぐ新築する
予定があるわけではないのです!
姫路の実家の隣に建てたいので義母が
いるうちはそういうわけにもいかんよね~
自分の両親と暮らしてるkikiちゃんが
うらやましいです!
[2011/10/20 20:40]| URL | noich #- [ 編集 ]
とっても愉快で楽しいブログです(*^^)

苦手なものも美味しくて、また行きたいお店が一つ♪

ステンドグラスもすごく素敵です(*^。^*)
[2011/10/21 16:17]| URL | Harumi Aries♪ #- [ 編集 ]
Aries姉さまへ
ありがとうございます。
苦手なものも美味しくいただき幸せな時間でしたよ~
最近、私の場合は喰わず嫌いが多いことに気づきました。

ステンドグラスも素敵で私もやってみたい衝動にかられましたが
ぶきっちょなのでやめておきますね!
[2011/10/22 03:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad