いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
こはる日和
ブログのタイトルは 『こはる日和』ですが・・・
今日は冬が来たみたいに寒かったです。
うちには寒がりがいるので、そろそろ灯油を買ってきた方がいいのかしら?
と思うほどでした!

温暖な気候の我が家がこんななら、東北の方は大丈夫なんでしょうか?
仮設住宅の防寒対策、大丈夫なんかなぁ~と思いますね・・・

20111026-1.jpg

先日、帰って晩御飯を作るのがしんどかったので旦那と福崎の こはる日和へ。
ここのお店は、一応、うどん屋さんのようですが、定食メニューが充実しています。
いっぱいありすぎると、どれにするか迷う。
家では揚げ物をしないので、揚げ物を注文することに。

↑ 旦那は 味噌カツ定食。↓ 私は てんぷら定食。

味噌カツは名古屋へ行った時に食べた矢場とんのわらじ味噌カツの方が
美味しかったなぁ~

私の天ぷらは美味しかったです。エビが2つなのもポイント高い♪
おなかいっぱいになって、うどんは半分しか食べられませんでした・・・。

20111026-2.jpg

☆私の目下の悩み・・・ヒムロックのLIVEに行くかどうか・・・
私が日帰りで行ける会場は大阪城ホールだけ。
でも12月24日だけの1日しかないのよね~
旦那は『そんなん絶対行かん!』と言うに決まってるし、クリスマスイブに
一緒に行ってくれるようなヒマな淋しい友達もいないだろうし
私だってクリスマスイブくらい家で良き妻でいたいし(笑)
まぁ、大阪城ホールは狭いので、チケットを申し込んでも買えない
可能性の方が高いのですが・・・悩めるこの頃なのです!
イブでなければ一人でもぜんぜん平気なのですが、イブに一人でライブって
なんか淋しいよなぁ~~~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:うどん | 福崎駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/10/26 23:48 ] | 食いしん坊2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふく蔵&枝豆狩り | ホーム | 大判焼き栗栗あん>>
コメント
そうですか?!実際は結婚されてるんだから
一人でもいいじゃないですかv-222
できれば一緒に過ごされた方がいいとは思いますがv-238
ところで24日って何曜日なんですかね?
うちは例年平日で全然帰ってこないから
さきに寝てますけど・・・v-355
[2011/10/27 14:10]| URL | kiki #- [ 編集 ]
天ぷら定食にうどんとご飯がついてくるんですか。
それはお腹いっぱいになりますねぇ
お店の前は通るのに入ったことないんです。
また行ってみます!

なんだか最近noichさん優しい嫁になってませんか~?(笑)
私もkikiさんと同じ意見でクリスマスイブでも夫婦別々でもいいんじゃないですか?
[2011/10/27 16:48]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
kikiさんへ
結局、大阪へ一緒には行くけどLIVEの間は
別行動にしようというので一人分だけ申込みました!
ま、申し込んでも当たらなきゃ買えないけど・・・。

イヴ、今年は土曜なので家族そろうんじゃない?
うちは結婚前を含めてもう15年以上一緒なんで・・・。
[2011/10/27 20:42]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
こはる、ボリューム満点なので行ってみてくださいね!

じょびんぬさんを含め、世間の人み~んな
私を誤解してるぅ~~~!!
私はワガママな嫁だけど、鬼嫁ではありません。
と~っても優しい嫁なんですよ~!!!
[2011/10/27 20:45]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad