いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
秋の旅行 第1弾!
秋の旅行 第1弾!ということで、兵庫県、京都府北部をウロウロしてきました!

たしか月末は奈良に行くと言っていた旦那なのですが・・・
まぁ、おでかけできればどこでもいい私です♪

20111030to.jpg

旦那の好きな蕎麦巡りをしたり・・・

20111030so.jpg

途中、私の好きなスイーツもいれてみたり・・・

20111030m.jpg

写真とは違いますが、船にも乗りました!

20111030i.jpg

旦那の絵のモチーフになるようなものを探して
教会や寺社を巡ったり・・・
(今回は寺社巡りがほとんどなかった♪)

20111030k.jpg

名物(?)股のぞき をしてみたり!

20111030a.jpg

今回の旅行は食べ物のハズレが多かった・・・けど楽しかったです♪
さて、来月の秋旅行第2弾はどこへ連れて行ってくれるんでしょうか?
楽しみにしてマス♪

☆旅行の途中で氷室京介のLIVEのチケット当選メールがきました♪
これで、ヒムロックと楽しいクリスマスイヴを過ごすことができます♪
明日、忘れないように入金しとかないと!!♪♪♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/10/30 21:22 ] | 京都 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぽん太@宮津 | ホーム | ふく蔵&枝豆狩り>>
コメント
結局ライブ行かれるんですねv-354
お互い好きな時間を過ごして
後で合流って素敵ですねv-411

絵のモチーフになるものを探して・・・かあ~v-484
それもいいなあv-352
[2011/10/31 18:10]| URL | kiki #- [ 編集 ]
こんばんは

お出かけいいな~
私も出かけれるんならどこでもいいです(笑)

写真から素敵な一日だったようですね。
羨まし=!
[2011/10/31 20:03]| URL | 田舎の新米農婦 #- [ 編集 ]
kikiさんへ
そうなん。行けばええやんって言ってくれたから行くの!
でも月末で仕事忙しいから大阪には一人で行ってもらうことになるかもよ!
っていう但し書き付きなのです。
でも一人でも行きます!!
旦那とは12月に入ったらディナーショーやピアノリサイタルに行く約束
してるから大阪には一人で行くつもり~
[2011/11/01 10:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
田舎の新米農婦さんへ
おはよ~ございま~す!
お出かけできるならどこでもいいですよね!
遠いところへ行くのも楽しいけど
近場は旅の荷造りが楽なのでこれもまたよしです!
おかげでリフレッシュできましたよ~♪
[2011/11/01 10:12]| URL | noich #- [ 編集 ]
とっても楽しそうな旅行ですね(*^_^*)
写真からワクワクが伝わってきます♪
第二弾も楽しみにしてます~☆
ライブ、良かったね(*^^)v
[2011/11/03 23:19]| URL | Harumi Aries♪ #- [ 編集 ]
Harumiねえさまへ
バタバタでしたがとっても楽しい旅行でした!
第2弾は高野山だけですがお楽しみに~♪
[2011/11/04 20:24]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad