いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Kasakuni cafe@高野山
20111107-1.jpg

歩きまわって疲れた時は甘い物でエネルギー補給です♪

と、いうわけで高野山でみつけたオシャレなカフェに!

20111107-2.jpg

↓ こっちは旦那のバナナタルト&ミックスジュース

20111107-3.jpg

私は季節のミルフィーユ&コーヒー

ミルフィーユは栗のクリームで美味しかったです♪
でも珈琲は私の好みとは違う・・・

20111107-4.jpg

私の好みは苦味と酸味が少なく甘みがあって香りと後口がよいものなんですが
なかなか巡りあいません。

旦那がブルマンなら私の口に合うんじゃないかと言うので
どんな味だかてっとり早く知るためにモンカフェのブルーマウンテンを
買ってみたのですが、酸味が私の好みと違う・・・

20111107m.jpg

結局のところ、私にはバリスタで淹れたインスタントのネスカフェ プレジデントが
一番合っています(笑)

20111106p.jpg

☆今日の関心事☆
生まれたばかりの赤ちゃんは みんなガッツさんかつるべさんの顔をしている!
と聞いたのですが・・・
『少年』隊のヒガシと女優の木村佳乃さんの間に生まれた女の子はどうなんでしょうか?
どっちに似ても美人になるとは思うんですが、生まれた時はガッツさんか鶴瓶さんソックリ
なんですかね?見てみたいです(笑)

私の大好きな桑田真澄さん、横浜の監督候補に浮上とかでちょっと話題になっています。
今日も旦那と喫茶店に行ってたら、よその席で『桑田が監督になったらしい!』と
断言していたので、まさかそんなハズないやん・・・と思いながらも慌てて帰って
ネットで確認しました(笑)

監督になった桑田さんは見たいけど、今の横浜の戦力じゃ、誰が監督になっても
強くなるまでに少なくとも2、3年はかかりそうですよねぇ~

横浜の監督になるよりは、PLの監督になってくれる方がうれしいですけど・・・
でももし横浜の監督に桑田さんが就任したら球場に足を運ぶことマチガイなしです!


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/11/08 00:48 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<津山ホルモンうどん | ホーム | ロールケーキ専門店 偃路>>
コメント
わ、めっちゃおいしそう☆
なんだか無性にミルフィーユ食べたくなってきましたv-10

赤ちゃんはだいたい同じ顔なんですかね?!
みんな可愛いけど、
たまにあれ?って感じの顔の子
いますね(笑)v-290
愛きょうってことでv-222
[2011/11/08 10:15]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
ミルフィーユ、美味しかったですよ~
栗のクリームがよかったです♪

あれ?って感じの顔がどんな顔なのか
ちょっと見てみたいですね~笑
[2011/11/08 21:38]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad