いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
津山ホルモンうどん
20111109udon.jpg

津山ホルモンうどんを食べてきました!
何も下調べせずに行ったので、『ホルモンうどん』のノボリを
頼りにこのお店を選びました!

店内にはB’zの稲葉さんの写真が!
稲葉さんが津山出身というのは聞いていたので驚きませんでしたが
あとでお店でもらったパンプを見たらすぐ近くにイナバ化粧品店が・・・
稲葉さんのご実家、このすぐ近くだったんですね~~~

20111109ud.jpg

今週の土日、姫路でB-1グランプリが開催されます。
行く気満々だったのですが2日で40万人の人出を見込んでいるとかで
ちょっと行く気がなえてきた私。
そのうえ、今日はホルモンうどん食べて満足したし、もういっかなぁ~という気に
なっていたのですが・・・

旦那は、せっかく姫路であるのだから行ってきたら!と言います。
でも自分は行かないで、私のお守りを同職のK兄さんにまかせているのでした・・・笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:焼肉 | 東津山駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/11/09 23:14 ] | うどん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<赤瓦五号館久楽の石臼珈琲 | ホーム | Kasakuni cafe@高野山>>
コメント
鉄板にのって出てくるホルモンうどんおいしそうですね!
一足お先に本場で食べちゃいましたか。

私もまだB-1に行くか悩んでいます。
人ごみは頭が痛くなるから嫌い…
でもこんな機会はめったにない…
究極の選択ですねぇ
[2011/11/10 16:50]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
行きたいけど迷いますよね~
人混みはキライ、寒いのも嫌!ということで
少しずつ意欲が減退していきますが
せっかく姫路でやるので行こうかなぁ~と
今ものすごぉ~く悩んでいるのです・・・。
[2011/11/10 22:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad