いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今治 焼豚玉子飯
B-1の2食目は 四国 愛媛今治の 焼豚玉子飯。

2011b1.jpg

30分の行列だったので並びました。
ハッキリ言って、食べられるならなんでもいい!!という感じで
並びました。
お連れのK兄さんの顔が一瞬『えぇ~こんなの並ぶん!?』という感じだったのを
私は見逃さなかったのですが、おなかが減っていたので有無を言わせません!
行列の最後尾に引っ張って行きましたよ!笑

2011b1-1.jpg

見た目は ↓こんなんで、あんまり美味しい感じしなかったんですけど・・・

食べると意外に・・・意外にと言ったら失礼ですね。
でもホント意外に美味しかったんです!
山椒がアクセントになっていたのが良かったのかしら?!
5位だったかな?入賞したそうです!

2011b1-2.jpg

お連れのA女史は今治出身だというのに、こんな食べ物知らん!!と豪語していました!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/11/14 19:20 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三島コロッケ | ホーム | B-1行ってきました。>>
コメント
なんだか楽しそうv-271

昨日Y部長からメールがきて
部長も行かれたと。K常務やHさんも一緒に。
元Sニット軍団見かけませんでしたか?v-8

半熟の目玉焼きをつぶして食べるんですよね?
これめちゃめちゃおいしそうv-238


[2011/11/15 09:56]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさんへ
K常務、お元気なのですね~!
あんな濃いキャラのおっさん連中が近くに
いたら目立ちそうなもんですが気づきませんでした。
私は土曜に行きましたが日曜に行かれたんじゃないでしょうかねぇ~

これ美味しかったですよ~
今度から目玉焼きには山椒です!!
[2011/11/15 15:40]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad