いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
旬彩料理かもよし
今日は夕方6時から納税協会主催の講演会があったので旦那と
出かけました。

地元開催なので、多くの知人も来場していました。
ICさんには いつもブログ見てます~と言われたのですが
いつもアホ丸出しなのでちょっと恥ずかしかったです。

1部の講演が終わり、2部では懇親会があったのですが
おなかが減っていたし、混雑した立食形式の会場では
ゆっくりできないので帰りました。

旦那、一応 個人部会の役員なのに帰ってよかったんでしょうかね~?笑

20111122ka.jpg

で、どこでご飯を食べよう???と考えたのですが・・・
考えるほど、お店がないんですよね~

で、かもよしへ。インターの近くにあった頃は蕎麦好きの某社長に誘われて
月1くらい行ってましたが、移転してからははじめてです!

20111122me.jpg
↑ こんなメニューでした ↓
20111122m.jpg

旦那は にしんうどんセット。私は かもよし弁当を注文。
おなかが減っていたので、私は旦那の食べたものを写真撮るの忘れました!

結果的に、旦那の方が美味しかったです。

20111122an.jpg

私のは まず 芋饅頭あんかけ が出てきました。
あんになっているお出汁が美味しかったです♪

20111122a.jpg

弁当っていうネーミングだから仕方ないのでしょうか?
天ぷら以外のおかず、冷たくてあんまり・・・
温めてくれれば美味しいのかもしれませんが・・・。

20111122b.jpg

天ぷらもねぇ~もっとサクッとカラッとあがって欲しかったです。
自分で揚げたみたいな感じ(笑)

20111122t.jpg

↓ お刺身以外は、あんまり好きじゃないおかずだったので
旦那には なんでこんなん頼んだの~?と言われました。
が、全部食べたので誉められましたよ~

20111122k.jpg

↓ デザート。こんなんだったら、なくてよいです。
旦那の にしんうどん の方がお出汁がきいて美味しかったですぅ~!!
あと、旦那の方についてた山椒のご飯が美味しかったです。
もう一口食べようと思ったら・・・私がてんぷらを食べてる間になくなってました

文句が多くてすみません。私の好みの問題もありますが素直な感想を
書いてしまいました~
20111122d.jpg

☆帰ってテレビをつけたら主婦年金追納法案のニュースをやっていました。
こんないいかげんで不公平なことばかりやっていたら誰も年金制度なんて
信用しません。そのうち誰も払わんようになるでしょう!
お役人さん、政治家さん、もっと信頼される仕事をしてください
ちゃんと給料に見合う仕事をしてください

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/11/22 22:07 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンプリエ | ホーム | FRUITS-J@プリエ姫路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad