いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
忍者ごっこ♪@投入堂
約1ヶ月前の話ですが・・・

三朝温泉近くの国宝投入堂に行きました!

P1190238-20111128.jpg

旦那が行きたい!!と言うので、気が進まなかったけどついて行ったのですが
めっちゃ楽しかったです♪

P1190244-20111128.jpg

フツーの山登りとは違い、木の根をたよりに山を登ったり・・・
自分の背丈を超える岩を乗り越えたり・・・

P1190246-20111128.jpg

P1190247-20111128.jpg

P1190318-20111128.jpg
鎖をつたって登ったり・・・

まるで忍者気分♪♪♪

P1190251-20111128.jpg

P1190253-20111128.jpg

P1190255-20111128.jpg

P1190280-20111128.jpg

P1190305-20111128.jpg
↑ これがゴールの国宝投入堂。
断崖絶壁にあります!!!

P1190321-20111128.jpg
下山も一苦労・・・。
P1190327-20111128.jpg
翌日は筋肉痛です(笑)が、とっても楽しくておすすめ!
ハードで危険なコースなので12月から3月頃は入山禁止なんだとか!
年配の方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さんふだんから山登りされてるんでしょうか?
私は年とったら絶対無理だと思うので早めに来ておいてよかったですぅ~!!笑
P1190332-20111128.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/11/28 22:42 ] | 中国 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はらロール | ホーム | 抹茶ココア>>
コメント
ここ!
木曜の深夜にしてる‘ロケみつ’で稲垣早紀ちゃんが行ってました。
ものすごいところですね…

noichさんこんなの大嫌いだと思ってたんですが、そんなことないんですね。
私には絶対ムリです…

[2011/11/28 23:07]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
運動は好きですが、山登りだけというのは嫌いですね~
お土産屋さんとか、お茶屋さんが点在してたら好きですけど(笑)

他のエサに釣られて行ったんですが行ってよかったよ~

なぁ~んもお店ないけど、すごぉ~く楽しかったです!!
また行きたいくらい!
[2011/11/28 23:16]| URL | noich #- [ 編集 ]
ほぉ~
こんばんは

よく情報誌に載ってる所ですよね。
でも行ったことはありませんでしたが
すごい所なんですねぇ。。ビックリ!

楽しそうだと思いますが
問題は筋肉痛ですよね。
翌日でるとは、、、、noichさん!若い!
[2011/11/29 19:42]| URL | 田舎の新米農婦 #- [ 編集 ]
田舎の新米農婦さんへ
こんばんは~
けっこう有名なんですね!
たしかに旦那はずぅ~っと前から行きたいと
言っていたのですが私は全く興味なしだったので
知りませんでした!笑

筋肉痛、翌日でしたよ!
まだ若いってことなんですね♪
[2011/11/29 22:18]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad