fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
神戸ルミナリエ&サイレント・イヴ
今日は昨年に引き続き神戸ポートピアに辛島美登里のクリスマスディナーショーへ
行くついでに、神戸ルミナリエに行きました。

20111204IMG_1658.jpg

今年からLEDだからでしょうか?
なんだかいつもよりキレイな気がしました。
但し、私の腕が悪いので写真ではよくわかりません!笑

20111204IMG_1660.jpg

初めて行った時は、ものすご~く寒かった記憶があるのですが
温暖化のせいというか・・・温暖化のおかげというか・・・
ぜんぜん寒くなかったです!

20111204IMG_1664.jpg

20111204IMG_1666.jpg

20111204IMG_1671.jpg

↓ ディナーショー開演前。
私も旦那も別にファンというわけでもないのですが、昨年に引き続き来ちゃいました!
ミスチルやヒムロックのコンサートとは違って、間近で歌ってくれる
ところがディナーショーのいいところ。

20111204IMG_1672.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



アンコール前の最後の曲はクリスマスの定番ソング『サイレント・イヴ』
他に  さくら  抱きしめて 
セカンドラブ   フィーリング   時代  (カバー曲)
虹の地球(ほし)  Merry Christmas to YOU
手をつなごう
全9曲。旦那、『今年は知らん曲ばっかりやった~!』と言っていました。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2011/12/05 01:14 ] | 兵庫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブランジュリーc.m.h | ホーム | いちご祭り♪>>
コメント
行きたいけれど・・・
こんにちは。
ルミナリエ、毎年行きたいと思うのですが、
すご~い人、人、人って聞くと、
「やっぱり今度にしよう・・・」って諦めてしまう私です。

やっぱり、すごい人だったでしょ?
noichさんの写真で行ったことにしとこ。。。
[2011/12/05 15:01]| URL | Gyutto #- [ 編集 ]
Gyutto さんへ
こんばんは~

凄い人でしたが、昨年よりは少ない気がしました。
気のせいかもしれませんけど・・・

私の写真で行ったことにする!って
友人も言ってました。

でも写真より実物の方が断然きれいので
機会があれば是非!
[2011/12/05 22:32]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |