いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
弓張美季ピアノコンサート&ディナーショー
土曜日、弓張美季クリスマスコンサートに行きました。

まさか、旦那がピアノリサイタルに申し込んでくれるとは思いませんでした!

会場は私たちが結婚式を挙げたチャペルだったので、うれしいプレゼントでした。
(支払いをしたのは私ですが・・・。)

20111214IMG_1823.jpg

うれしかったので、久しぶりに着物を着て、化粧もしてオシャレして・・・と
思ったのですが、天気が良くなかったのでやめました!

ピアノリサイタルが終わってから、披露宴をあげたレストランで
弓張美季さんも交えてディナーを楽しむ。

が、この日の旦那、風邪でもの凄く体調悪し。

せっかくのイベントなのにあんまり楽しめなかったようです。
カワイソ~!と他人事のように思っていた私ですが・・・
旦那の風邪がうつったようで、のども痛いし頭も痛い。

オカマみたいな声になってしまいました!

20111214IMG_1824.jpg

20111214IMG_1825.jpg

20111214IMG_1826.jpg

20111214IMG_1827.jpg
20111214IMG_1828.jpg

20111214IMG_1830.jpg

この日、着物を着れなかったので、お正月の初詣にでも着ようかと
思うのですが・・・
足元が気になる私。
凄い人混みだろうし、寒いだろうし、草履をはくのってちょっと・・・。
着物に合う靴ってないもんでしょうか???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2011/12/14 05:49 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリアン食堂ポルポ@滝野 | ホーム | 神戸イルミナージュ ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad